ジェジュン テレビ出演が最近まで無かったのはなぜ?近頃多い理由はコレ!

      2018/07/19

Pocket

『今夜くらべてみました』で元東方神起のジェジュンさんの自宅が紹介されていましたよね~豪華すぎてビックリすぎ!!

場所は韓国カンナムにある最上階のマンションで5億円なり~さすが韓国のスーパースターやな。そんなに稼げるもんなのかぁ・・うらやましいぜ

あまり韓国アイドルを知らない私管理人でも最近よく見る顔だよな~ て思うくらいジェジュンさんのテレビ露出が最近多いなぁ と思うのは私だけで??

田中圭 浮気相手のアイドル画像が可愛い!結婚相手さくらの反応は?

東方神起さんを抜けたことぐらいは知っていましたが、なぜ最近テレビ出演が多いのか気になりましたので調べてみましょう。

Sponsored Link

 

ジェジュン 最近テレビ出演が多いのはなぜ?日本の事務所はどこ?

まずジェジュンさんが、日本で活動されているということは、どこかでサポートしてくれる事務所があるはずですよね。その事務所はどこなのかなぁ と調べてみると、どうやらゲイダッシュさんのみたいです。

すごい大手ですし、メディアに対して顔が広いだろうからジェジュンさん今後の日本での活動はしやすくなりますね。よかったすね^^

ジェジュンさんが最近テレビ出演が多い理由を調べてみると、ジェジュンさんは、東方神起をやめた後も日本で活動できることをずーっと、ずーっと願ってきたそうです。

前に所属していた事務所(SMエンタ)がテレビ出演を出来ないように圧力をかけていたそうですが、裁判を起こし勝利したそうですよ。

このことでテレビ活動ができるようになりました。

しかしこれだけではテレビ露出は多くなりませんよね。他ならぬジェジュンさんのキャラクターの良さも後押しの要因だと思いますよ。

バラエティ出演が多いのがその最たる証拠で、視聴率がとれるんでしょうね。彼なら。

日本での活動に相当こだわっていたそうですからね。その気持ちがテレビ画面からも伝わりますよ。

ジェジュン,顔変わりすぎ,テレビ出演,東方神起 ジェジュン テレビ出演,最近,無かった,なぜ,多い理由,事務所、日本,顔変わりすぎ,個所,どこ,若い頃

ジェジュン テレビ出演が無かった理由は?東方神起の曲を歌う理由も調べてみた!

ジェジュンさんがテレビ出演がなかった理由は先ほど少し触れましたが、前に所属されていたSMエンタ事務所の圧力だと。

しかしSMエンタが圧力をかける理由もそれなりにあるのではないのかな?と思い調べてみると、どうやらジェジュンさんから一方的に事務所を抜けられたようですね。

抜けた理由は、SMエンタの契約が不当だということです。

不当な契約とは何なんだ?

これはあとで調べるとして、東方神起に残ったふたり、チャンミンさんとユンホさんは東方神起で頑張っています。

とくに不当な契約だとは思っていなかったんでしょうな。 むしろこのふたりは、小さい頃から育ててくれた事務所を辞めるのは恩義に反するぜ!!

【K-POP DVD】☆★JYJ ジェジュンV live#3 お家ご飯キム先生ep1-ep3/スケジュール現場襲撃/待機室★【日本語字幕あり】【ジェイワイジェイ Kim JaeJoong KPOP DVD】

と抜けることに否定したそうですよ。

なるほど、この一連の出来事でジェジュンさんを含む3人は、韓国で力のあるSMエンタから干されたような形になり、韓国や日本でのテレビ露出がなくなったというわけか。。

東方神起の曲を歌う理由に関してもいろいろ意見があるようですが、おそらくジェジュンさんのことですから5人時代のファンを喜ばせることを1番に考えているからではないでしょうかね。

そういうことにしておきましょう。。

次はジェジュンの顔が素敵に変わったと思うところを調べてみたいと思います。

Sponsored Link

 

ジェジュン 顔変わりすぎの個所はどこ?若い頃と比較してみた!

ジェジュンさんを調べていると、真っ先にでてくる検索ワードが『顔 変わりすぎ』なんですよね。

整形大国の韓国なので、芸能人が少し顔をいじるのは当たり前のように思いますし、日本のタレントも結構みんなしてるじゃないですか。

若い頃からの写真を比べてみると、うーむ 確かに違う気もしますが大人の顔になってきただけと違うかな?

管理人も同窓会なんかに行くこともあるんですが、もう男の方は10代の原型を留めているやつなんか一人もいませんぜ。ハゲ散らかした頭に、メタボな飛び出たおなか^^女性の方ももう完全にお母さんになっていますしね。

もう顔整形どころか体まるごと整形もんですよ^^

さて、肝心のジェジュンさんの顔が素敵に変わったと噂されている箇所は目と鼻です。

涙袋が大きく、鼻が高くなっているとのコメントが多いですね^^

気になる方はジェジュンさんの若い頃と今を比べてみてください。

ではでは~

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - 俳優 , , , , , , , , , , ,