カカロニ お笑いコンビ菅谷のヘディング動画は?上半身裸の理由はコレ!!

   

Pocket

ロシアワールド杯が盛り上がっていますね~^^快進撃を続ける西野ジャパンですが、ある意味期待を裏切ってくれますよね。

セネガル戦ですが、注目を浴びている乾や本田以上に熱い注目を浴びている若き芸人がいますよね。そう、お笑いコンビのカカロニの菅谷さんです^^

そう、まさに彼はいま、笑いの神様が降臨中だとネットで騒がれている注目人物です。ドイツ代表のサネのモノマネで張り切っていましたが、サネだけピンポイントで見事に落選落ちをする奇跡の運の持ち主です。

クッキー 芸人川島のテディベアとは?怖いと噂の白塗り顔マネはこれ!!

世界中にあのヘディングで笑いを拡散中の菅谷さんを調査していきますよ~

まずは、あの動画からおさらいしましょう!!

Sponsored Link

 

カカロニ お笑いコンビ菅谷のヘディング動画は?サッカー経験者?

なぜ上半身裸で、あなたはゴール裏にいるんですか^^


上半身裸の理由は、ユニフォームも横断幕もなくしてしまったそうですよ。しかし無くして正解でしたよね。

おそらく笑いの神様が、ユニフォームと横断幕を持っていったんですよ^^次のブレイク芸人は笑い神に菅谷さんが選ばれたのか。。これはしばらく目が離せませんよ。

サッカー経験者の菅谷さんのヘディングは素晴らしいですね^^手でボールを払わないところがもう面白すぎですよ!

しかしいつも思いますが、狙って笑いを取りにいく奴より、見えないところでいつも頑張っている人に、笑いの神様は見ているんだなぁ。。とつくづく考えさせられますな。

私も見えないところで同僚の誰よりも努力して頑張りますよ~

 

カカロニ菅谷&栗谷の爆笑ネタ動画は?事務所はどこ?

カカロニ菅谷さんはお笑いコンビだというので調べてみましたら、グレープカンパニーという事務所に所属しておりました。

相方は、栗谷悟史さんという方で、なかなか個性豊かな顔立ちをされているではないですか。コンビでどんなネタなのかを事務所公式の映像ががありましたのでご覧ください。

栗谷さんのキャラがいいですね~ ちょっと癖になりますね^^所属事務所には、サンドイッチマンさんやカミナリさん、永野さんがいるじゃないですか。

菅谷さんのヘディングで注目を浴びたことで、今後のネタに少しサッカーを入れてくるんではないのかな??

さて、次はカカロニ二人のプロフィールを知らべてみましたよ~

Sponsored Link

 

カカロニ菅谷と相方・栗谷のプロフィール!経歴は?

栗谷悟史(くりたに さとし)

・出身地 神奈川県厚木市
・生年月日 1989年9月5日
・血液型 B型

菅谷直弘(すがや なおひろ)

・出身地  東京都豊島区
・生年月日 1991年3月5日
・血液型 O型

お二人ともサッカー経験者で、菅谷さんに関しては15年もサッカー経験があり、栗谷さんは女性の落とし方がタイプ別にわかるそうですよ。

ドラゴンボールの戦闘力がわかるスカウターもっとんかいな??この辺も今後ネタで披露していくのかな?今からブレイクしそうなのでしばらく彼らを追っかけていこうと思います。

長くなりましたので、この辺でこの記事を終わりにしたいと思います。

最後までお付き合い頂きまして大変ありがとうございました。

 - 芸人 , , , , , , , , ,