木南晴夏 高校野球PRの女子高生時代の制服姿が可愛い!画像も!

   

Pocket

イケメン俳優の玉木宏さんが女優の木南晴夏さんと大安の26日に結婚するBIGニュースで話題になっておりますね~

最後のイケメン独身俳優と言われており、いつ結婚するのか?もうしないのか!?もしかしたら今田耕司や岡村隆史が所属するアローン会に入会するのでは!?

て そんなことはないですか^^

2人の馴れ初めは8年前に共通の知人を通じて知り合って、友人として少しつつ親交を深めていったようです。昨年4月に放送されたドラマ「女の勲章」での共演を機に熱愛に発展されたそうですよ。

地元が大阪の豊中市で、管理人の家から近い地域なんですよね。母親のお勤め先のパン工場も、もしかしたらあそこ?なのかもしれないと想像つくほどけっこう地元近いんすよね。

まぁ それは置いといて高校時代の可愛い木南さんを見ていきまっしょう!!

Sponsored Link

 

木南晴夏 高校時代の制服姿が可愛い!高校はどこ?

木南晴夏さんは、高校は兵庫県にあります雲雀ケ丘高校に通っておりました。さて高校名を読めますか??『ひばりがおか』と読むんですよ^^

レンジ色の阪急電車に乗って通っていたんでしょうね^^全然余談ですが、雲雀ケ丘花屋敷駅を降りて坂を上がっていくのですが、『明月記』という素晴らしい懐石料理のお店があるんですよ。

伊丹空港に飛行機が出入りするのが見えるし、夜の景色は最高ですよ。ぜひお近くに寄った際は足を運んでみてください。めちゃくちゃこの店はおススメです!!!

ところで雲雀ケ丘高校は私立の学校で偏差値66もある難関高校です。(※その後東京の学校に転校)

なんと、同級生には女優の相武紗季さんがいらしたそうで、てことは相武さんも相当な関西弁をバコーンと相手に喰らわすことができる秀才女子だったんですね(; ・`д・´)

まぁ 本題に戻りますが高校1年生の時にホリプロオーディションでグランプリを獲得されて芸能界入りされるのですが、夏の高校野球PR女子高生に選ばれたんですよ。

そのときの初々しさのこる写真は下記になります。

どうすか?可愛いですよね。大阪の豊中には珍しい可愛い子です。お母さんが美人なんやろなぁ。。おそらく・・

木南晴夏,高校野球,女子高生時代,可愛い,画像,パン部,パン太らない,パン旅,パン横浜,パン夜会,パン番組,パンシュルジュ パン好き,姉,木南清香,宝塚,結婚 

木南晴夏 パン部・部長の合格したパンシュルジュとはどんな資格?

木南晴夏さんといえば、『パン女優』というネーミングの方が強すぎて本人のお名前を『あのパン女優の名前なんだっけ?』という人が多いのも事実みたいですよ^^

365日毎日パンづくしで生活されていればそんなキャラが確立されますよね。

あまりにも好きすぎてNHKでパン旅という番組をされたり、おススメのパンを櫻井・有吉THE夜会で横浜のパン屋を紹介したことがあったのですが相当お客さんで殺到したのではないですかね??

いつみてもパンばかり食っているので、世の女性は、なぜパンばかり食っているのに太らないんだ??てなSNS投稿も多く見れますが、木南さんも食べたら絶対それ以上に運動したりして消費していますよ。絶対^^

ママ、ごはんまだ?/木南晴夏【1000円以上送料無料】

こんなパン女優の木南晴夏さんですが、パンシェルジュ2級に合格したぞ!てブログにアップされております。

そんな資格があったのか?それがないとパン屋になれんのかいな?以前ブログに書いたスギちゃんの持っている温泉マイスターみたいなやつか?ちょい調べてみましたら、

パンシェルジュとは、

「奥深いパンの世界を迷うことなく案内できる幅広い知識を持った人」

という意味だそうで、パンの製法・器具・材料の知識はもちろん、歴史・いろいろな国のパンや衛生に関する知識・マナーなど幅広い知識を習得できる内容となっており、パンを食べること・作ることが好きな方から、パンの専門家を目指す方に、ぜひチャレンジしていただきたい検定だそうですよ!

スギちゃん飼犬の名前と犬種は?ワイルドすぎる高級時計も気になる!

3級からスタートして2級、1級と段階的に上を目指すようになっていますね。パン好きな方はトライしてみては如何ですか?

Sponsored Link

 

木南晴夏 姉・木南清香の宝塚風ベルばら衣装がキマりすぎ!!画像も!

木南晴夏さんのファンの方は知ってて当たり前すぎますが、美人のお姉ちゃんがいらっしゃいますよね。

実はお姉ちゃんも女優をされており、舞台でも大活躍されておりま。最近では2017年に『レ・ミゼラブル』に出演されたばかりですよ~

高校、大学と音楽を専攻されてきた経験を生かして劇団四季のミュージカル『ライオンキング&オペラ座の怪人』にも出演されて実力を遺憾なく発揮しています。

美人のお姉ちゃんと姉妹で撮影された宝塚のベルばらごっこ写真はこちら!

お姉ちゃん、宝塚の人っぽいな。キマりまくっていますね。

小さい頃から、宝塚に観劇していた影響をうけて女優を目指したそうですよ。妹の晴夏さんも宝塚の影響を受けていたんでしょうね。

住まいが豊中なので、宝塚近いですから阪急線にぴょんと乗って母親と一緒に観劇に行っていたんでしょうかね^^

さて如何でしたでしょうか。玉木宏さんとご結婚されたことでさらに注目されるようになりました。

パン部のプチブレイクが起きるかもしれませんよ^^

それではまた~

 - 女優 , , , , , , , , , , , , , , ,