栄和人監督を解任するべき理由のスキャンダルとは?後任者候補は誰?

   

Pocket

谷岡郁子学長がレスリング部の指導現場に先日復帰したばかりの栄和人監督を解任すると電撃発表しました!

谷岡学長は解任理由について、「反省しとらん」と言っていましたがあまりにも急転直下な発表にどないなってんでしょうかね??

だって14日に謝罪会見を開いて、どれだけ世間が栄和人監督を叩こうが頑として守ってきたはずなのに手のひらを返したような対応。

選手達も栄監督の指導継続を望んでいるんだ!!と言っていましたよね。

“最強”の結果を生み出す「負けない心」の作り方 これで「レスリング女子」を世界一に導いた [ 栄和人 ]

谷岡郁子さんのがよくわからなくなってきました、栄和人さんがこの数日間で何かされたんでしょうか?

何か裏がありそうなので調べていきますよ。

Sponsored Link

 

栄和人監督を解任するべき理由のスキャンダルとは?後任者候補は誰?

栄和人監督を解任すると決めたからには何かしら理由があるはずです。早速調べてみますと、ん?観客席に千原せいじさんと談笑している写真を見つけましたよ。何か今回の解任理由と関係があるのでしょうかね?

谷岡郁子さんが自分の保身為に栄監督を切ったような批判の声がネット上で集まっていますがとんでもない。谷岡郁子さんはレスリング部を守るために正しい判断をされました。

その判断理由は、14日の謝罪会見のすぐあとに栄監督はなんとキャバクラにいっていたのです。。がっつりFLASHさんに撮られていますね。

さすがに謝罪会見のあとに栄監督これはないすよ。。世間からしたら反省しとんかいな!て思われても仕方がない行動です。

恐らくニュースより早くコレを知った谷岡さんは報道前に対応したんでしょうね。このキャバクラニュースを知る前は、谷岡さんが選手のセコンドについてほしいと頼んでも千原せいじさんと談笑して監督業を真剣にやらない態度に腹をたてたのかと思っていましたが、さすがにそんなことが電撃解任理由ではなかったんですね。

正しい判断だったと思いますよ。栄監督には同僚として、上司としても目をかけてきて最後のチャンスを与えたのにも関わらず、谷岡さんの気持ちが栄さんには届いていなかったんでしょう。。 2020年東京五輪までに吉田佳穂理さんを監督昇格させるのか、はたまた他の人になるのかはまだ決まっていませんので注目していきたいところです。

栄和人監督,解任するべき,理由,スキャンダル,後任者,誰,会見,千原せいじ,パワハラ,子供,娘,嫁 ,現在,吉田沙保里,結婚相手,パワハラ内容,伊調馨は何してる

栄和人監督のパワハラ内容は?現在 伊調馨は何してる?

そもそも栄和人監督が伊調馨さんへパワハラを内容とはどんなもんだったのかをちょいとおさらいしたいと思います。

認定されてない言動もありますが、下記のような内容です。

・代表練習の際に「よく俺の前でレスリングができるな!」
・2010年世界選手権宿泊先で田南部コーチに対し「伊調の指導をするな!」
・田南部コーチに2015年男女合同合宿の際、伊調選手の指導のことで「目障りだ、出ていけ!」

といった内容です。これは伊調さんしんどいですね。しかし栄さんもこんなパワハラ言動を言うに至った理由があるのではないでしょうか?だって言動に悪意しか感じられませんもの。

調べてみると伊調さんが、別のコーチ(田南部力さん)さんに指導を仰いだという噂もあります。しかし、こんなことで怒ったりしたとしたら、なんだか大人気ないよなぁ。

教わる方も合う合わないがあると思いますけどね。選手はコーチを選べないのはおかしいよ。

野村祐希の熱愛報道に父親の野村将希は?IVANとのデート場所が判明!

人を育てるというのは難しいね。。

現在の伊調さんを調べてみたら、関係者からするとアスリートの身体ではないということです。以前は服の上からも盛り上がる筋肉がわかるほどだったのに、いまはかなり痩せていると。。これだけニュースで騒がれればマスコミに追いかけられるしそりゃやつれるよ。 

伊調さんのポジションを狙う猛者どもがいますのでそろそろエンジンかけないといけませんね。

Sponsored Link

 

栄和人監督の結婚相手は?嫁や子供・娘を調査!

栄監督は2回結婚されており嫁さんは教え子坂本涼子さん、岩間怜那さんだといいうのは知っている方はおおいですよね^^

ダウンタウンDXでの赤裸々トークで一気に知れ渡ったので有名です。1人目の奥さまだった坂本涼子さんは世界選手権で優勝する実力者でありとても美人な方です。

2番目の岩間怜那さんも素敵な方で2000年には世界でを取られた実力者です。

坂本涼子さんとの間に生まれた希和さんですが、先日の2018年6月15日に行われた全日本選手権では伊東綾香さんに敗れたものの準優勝の実力です。

父ちゃんの栄和人さんの問題でいろいろ大変だと思います。そんな中なので精神的にも強くないとなかなか準優勝なんかできません。

希和さん、五輪代表に入れるように頑張ってほしいですね。

長くなりましたこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - スポーツ , , , , , , , , , , , , , , , ,