水トアナ 横山裕との馴れ初めは?結婚秒読みと言われる3つの理由は!

   

Pocket

日本テレビの水ト麻美さんが3度目の退社の申し出をされているニュースが流れております。ソースは東スポさんですが、3度も申し出をされていたんですね。

そんなに退社したい理由とは何なんでしょうか。やはりよく言われている

・フリーになって年収アップ!

・女子アナ定年説の30歳!

かもしれませんが、もうひとつ大きく噂されているのが、

関ジャニ∞と横山裕さんと結婚するんちゃうか?という噂です。

確かに、以前から横山さんとのスクープは取られていたのであながち間違いはないと思うのですが煙の立たないところにはなんとやら、と言いますので身近なテレビ関係者は感じ取っているんでしょうね。

そこで、結婚を噂されている情報をいろいろ調査してみましたよ。

Sponsored Link

 

 

水トアナ 横山裕との馴れ初めは?結婚秒読みと言われる3つの理由は!

好きな女性アナウンサーランキングで5年連続1位に選ばれる水トアナですが、好かれる理由は何だと思いますか?

管理人は、完全にあの豪快な食べっぷりが大好きですね。女子アナを忘れて気取らずがっつり食べるところがもう最高です。幸せそうな顔して食べるあの顔見たらどんな男性も食事に誘いたくなりますよ。

一緒に食事して楽しいですもんね。

あと、あの気取らない性格と笑顔でしょうか。変にかっこつけてないというか、飾らない人柄と等身大で勝負しているのが男性にも女性にも好かれる理由ではないでしょうかね。

横山さんのそんなとこに惹かれたと思いますけど、馴れ初めは何かと調べてみたら、お昼の情報番組「ヒルナンデス!」で共演したことで恋愛関係に発展していったようです。

この子、ええやん!て思ったんでしょうね。結婚するなら水トさんでしょう。田中みな実さんはすごく綺麗ですけどなんか結婚を考えるとなんか違うかったんでしょうかね。

そこで、さらに結婚の信憑性を増す3つの情報として、

1 去年のクリスマスに、水ト麻美アナと横山裕が一緒にいたのでかなりの仲。

2 最近、ダイエットに成功してファッションも変わったと評判。しかも急激に色っぽくなったらしくこれも恋愛が順調だからだと職場内で噂になっている。

3 2019年3月いっぱいでフリーになるのはもしかして結婚?

てな、順序で噂されていますね。

うまく最後までゴールしろよ~

水トアナ,横山裕,馴れ初め,結婚,激やせ,写真,かわいい,嫌いな食べ物,好きな食べ物

水トアナ 激太りの理由は?入社当時の激やせ写真がかわいい!

水トアナといえば、食リポをされているイメージが強い人もいると思いますが、そのせいか、『ビジネスでぶ』とネットでも言われていたそうです。

水トアナ本人からそれは否定しておりましたし、プライベートでは節制してダイエットも行っているそうですよ。でもあのぽっちゃり体型のままだということは、食レポ以外でも食っているんでしょうね( ^ω^ )

手徳島えりかアナとの仲の良さは有名で温泉もお二人で行くそうですが、水トアナの体型は、「ボンッキュッボンッ」で、「ストイックで、体重の増減を自在にコントロールできる」と語っていましたが、それはどうなんでしょうねwww

入社当時はすごい痩せていたそうなので、実際調査したら上に写真を掲載しましたが確かに細いです。こんな時もあったんですね。

でも、ぽちゃとしている水トアナのほうがやっぱりいいですね。

結婚を意識してか、ダイエットして綺麗になられているそうなのでぽちゃぽちゃ体型はしばらく見れそうにないですが、まぁ すぐにいつものすぐにリバウンドしてくれるでしょう。

Sponsored Link

 

水トアナ 嫌いな食べ物は?好きな食べ物も!

水トアナといえば、なんでも好き嫌いなくなく食べるイメージがあるのですが、どうやら嫌いな食べ物があるそうですよ。

子供の嫌いな食べのもTOP5は、

1 ピーマン
2 ナス
3 トマト
4 セロリ
5 人参

わかります。。

管理人もいまだにセロリは大嫌いです。食べもんじゃないですよ。水トアナもこのランキング食材じゃないかと調べてみたら、

『きのこの一種』

だそうです。

正確には答えていませんが、一応克服はできたそうで、大人になたらおいしく食べれるようになったと・・ 

大食いキャラやグルメレポーターなので、嫌いな食べ物があるなんか言えませんよね。おそらく嫌いな食べ物は克服してないなwww

好きな食べ物を調べてみたら、笑ってしまいまいましたが、『好きな言葉は肉汁』、『ラーメンは飲物』です。という素晴らしい名言を残されていました。

ごちそうさまでした。

水トアナの記事は如何だったでしょうか?

横山さんとゴールまでいけばいいですね。応援しております。

最後までこの記事を読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - 女子アナ , , , , , , , ,