才木玲佳 ベストボディ・ジャパンの筋肉画像は?力こぶ&ふくらはぎに注目!

      2018/04/30

Pocket

ストリートファイターファンなら誰しも知っている春麗のコスプレを才木さんが扮したことで大きく話題になっていますね~

しかも鍛え上げられた筋肉のせいでただの可愛いだけでなく春麗そのものの完成度に近いのでこれは一度拝見してくださいよ(; ・`д・´)

ストリートファイターのキャラクターの中でも春麗が好きな方も多いと思いますが、春麗は麻薬捜査官の設定で、悪者【ベガ】の専任捜査官だというのを知っていました?しかし管理人がストリートファイターに勤しんでいたころのキャラクターから随分新しいキャラクターが増えたんですね。。

松居一代の金箔の新表札の価格は?デザインや大きさを画像から検証!

主役ともいえるリュウやケン、定番のガイル、ダルシム、エドモンド本田、ブランカなんかは健在ですが絵のタッチが少し変わったんですね。

そんなほぼ春麗と見間違えるほどの筋肉をつけるキッカケや、才木玲佳さんが所属するアイドルグループCheer♡1やメンバーを探ってきますよ~

Sponsored Link

 

才木玲佳 ベストボディ・ジャパンの筋肉画像は?力こぶ&ふくらはぎに注目!

下の動画でも本人が話されておりますが、筋肉アイドルへの転身理由は、ダイエット目的で通ったジムがボクササイズを取り入れた格闘技ジムだったようでダイエットを行っていくうちに才木さんは試合に出たいと思うようになったのがキッカケのようですよ。

試合に出ることが決まればそれはかなりの体作りをしないといけないという事でウエィトトレーニングをはじめたら筋肉がムキムキついてきたようですね。

はじめは事務所やマネージャーさんが怪我するから止められたそうですが、アマチュアなのでヘッドギアとか胴あてやスネあてすれば怪我しないと主張してなんとか説得したそうです。

そんなムキカワになった才木さんが所属するアイドルグループのCheer♡1(チアワン)とはどんなグループなんでしょう?調べてみると日本プロレス団体『WRESTLE-1』の公式サポーターをされているアイドルグループでオープニングでダンスパフォーマンスやライブパフォーマンスもされており、現在は才木さんを含む5人で活動されておりますよ。

現役東大生が伝えたいやってはいけない勉強法 The Student’s Guide for University Entrance Exams/綱島将人【1000円以上送料無料】

才木さんのイメージが強すぎて他のみなさんも筋肉がスゲーのかと思ってしまいましたがいたって普通なんですよ。

しかしこんな筋肉を維持するのには好きでないと続けられないでしょうし、どんなトレーニングを積んでビルドアップしているんでしょうね・・

このビルドアップ前のベストボディ・ジャパン時代の力こぶ写真は下を見てください。細マッチョって奴ですよね。ふくらはぎなんかも絞りすぎて陸上選手のようになっています。

当時の筋トレ方法や食事方法を改善されて今のような大きい体を手に入れたんでしょう。次はどのような食生活や筋トレを行っているのかを調査してみますよ。

才木玲佳,東大,Cheer♡1メンバー,プロレス結果,ベンチプレス,筋肉,昔,体重,出身高校,握力,ムキカワ,画像,かわいい,受験,腹筋,腕相撲,センター,力こぶ,筋トレ,ふくろはぎ,ベンチプレス 

才木玲佳はどんなトレーニングをしているの?食生活や家族の反応が気になる!

男性に比べて女性は筋肉がつきにくいと思うのですが、才木さんのあの男性の腕のような力こぶはどのような筋トレをすれば身につけれたのでしょうかね。しかもあの割れた腹筋とふくろはぎ、あのビルドアップした筋肉なのでそこそこ体重はあると思いますが150cmのミニサイズの身長にあの可愛い顔はもう日本中探してもいません。

腕相撲の勝敗を分けるのは腕の筋肉も必要ですが握力も勝敗に大きく起因します。りんごを潰せる握力は80くらいだと言われておりますがは才木さんの握力を調べてみると、『27.9kg??』あれ? なんかの間違い??ベンチプレスはと調べてみると75kgを上げているそうです。

まぁ、しかし私と腕相撲しても勝てる自信は1mmもないですけどね。

しかしベンチプレスが75kgが上がるのに、握力27.9kgはちょっとおかしいですよね('ω')ノ

おそらく握力は40kg以上はあると思いますよ。トレーニング方法も上記動画で4:47くらいで本人が述べられておりますが、体を大きくするBIG3と言われるバーベルスクワット、ベンチプレス、デッドリフトを行いうのはもちろんのこと、肩を部分的に鍛えるショルダープレス、サイドレイズなどを1日1時間くらいを週4~5で行っているそうです。

ジムにも行かれますが、自宅にもトレーニング器具を購入して行う徹底っぷりに家族の反応はどうなの?調べてみましたが才木さんの昔からの負けず嫌いの性格をよく知っていたし運動が好きなのも知っていたので割とすんなりと受け入れてくれてたそうですね。

素晴らしい家族環境があっての今の活躍ができているのがよくわかりますね。

【中古】 脳を一番効率よく使う勉強法 東大に2回合格した医者が教える /福井一成(著者) 【中古】afb

食生活に関しては、撮影とかで絞らないといけないときや夜などは炭水化物は取らないように気をつけるそうですが、ストレスを貯めるのも嫌なので好き放題爆食いすることもありますが、いつでも見せれる状態の体はキープしつつ気を付けられているようですね。

お仕事で筋肉アイドルをうたっているので、だるーんとした体だとまずいでしょうからね((+_+)) 頑張ってくださいね~

Sponsored Link

 

センター試験を突破した勉強方法は?東大受験後失敗後の目標はなに!?

才木玲佳が慶応大学文学部を卒業されていることはネットで多く検索されてきてりますが、出身高校はどこなのか調べてみましたが詳細は分かりませんでした。
しかし慶応ですので偏差値は最低60後半はないといけない学校ですから、ネットでは、浦和第一女子、大宮高校、浦和高校、開智高校などいろいろ浮上しておりますのでこのどこかでしょうね。

本題のセンター試験を突破した勉強方法ですが、相当ハードだったみたいですね。学生時代は勉強だけに時間を使えましたが、プロレスはしてるは筋トレ練習はしないといけないは別の仕事はあるはでかなり時間の使い方を工夫されたようです。

移動中もすべて勉強時間に使い、少しでも脳に良いということでモーツァルトを聞きながら励んでいたそうで、勉強の仕方は昔は丸暗記方法だったそうですが、物事の背景とか理由も含めて頭にいれるとちゃんと覚えれるそうで、そっちの方が楽しく勉強ができるようです。

受験後ですが、女版のオードリー春日を目指されるそうですがなれそうな気がします。

プロレスの結果も大事ですが、怪我をせず長く皆さんに愛される才木さんですので芸能界でもっと活躍してほしですね。

今後も活躍をお祈りしております。

最後までこの読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - アイドル , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,