松居一代の金箔の新表札の価格は?デザインや大きさを画像から検証!

   

Pocket

泥沼離婚騒動で世間を連日賑わせていた松居一代さんですが、離婚をされてからめっきり話を聞かなくなりましたよね。しばらく存在を忘れかけていた今日この頃ですがさすがです。表札を新しくしただけ大きくニュースに取り上げられるのですからまだまだ注目されている証拠ですよね。

例えば最近見かけなくなった『ワイルドだろ~』のスギちゃんが表札を新しくしても話題にもならんと思います。

スギちゃんごめんね(/・ω・)/

ところでニュース記事を見てみますと離婚に伴い、船越から松井へ表札名を変える際に金箔で作成されたことがニュースに取り上げられているんですね。

【即日発送】松居一代さんプロデュースのジャブジャブ洗える「マジカル枕」【あす楽_対応】(EAA7029290)内祝い お返し お祝い ギフト ご挨拶 法事 結婚【楽ギフ_ 【母の日】

風水を取り入られている松居さんだけにそんなに驚かないですが一般の方はあまり金箔表札を掲げる人はいないでしょうね。

実際どんな表札なのか気になりましたので松居さんのブログから拝見させて頂きます。

Sponsored Link

 

松居一代の金箔の新表札の価格は?デザインや大きさを画像から検証!

金箔と言えば管理人がすぐに思い浮かぶのが陸上選手の藤光誠司選手なんですよね。超イケメンで有名ですが、金箔アスリートとしても有名なんですよ。

金箔スニーカーから金箔パックそして疲労回復の為に金箔シールを貼って陸上に出場されるなど、常に金ずくしのイケメンアスリートなんです。もちろん成績も金ピカピンですよ( ^ω^ )

佐藤仁美が減量を決意させた元カレは?ライザップで痩せた方法を動画で!

松居さんはそこまでではないと思いますが、風水から金を選ばれていると思います。なんとこの表札に4か月もの歳月をかけて手掛けたデザインだそうでたしかにおしゃれです。

ゴールドの縁取りにシルバー背景にドーンと『 m a t s u i 』の文字が施されておりますね。

人生の還暦をここからスタートさせる意味合いも込めて作成した素晴らしい金箔表札の金額がやはり気になるではないですか。

金額は公表されておりませんが、表札に保険を掛けてセコムのカメラも強化されたということはかなりの金額ではないでしょうか?ちなみに『金箔表札』とググってみたら以外に作成される業者は何社かありまして金額も普通に提示されております。

サイズにもよりますが、金箔表札は10万円も出せば購入できますが、あの松居さんが10万円の表札なんか掲げるわけないですよね(; ・`д・´)おそらく金箔以外の見えないところが箔でなく金の塊かたまりなんでしょうね。

インターホンのサイズからわかる通りかなり大きな表札なので7桁から8桁近い金額ではないでしょうか?

ぜひ運気を呼び込んで素敵な還暦人生が送れればいですね。

松居一代,金箔表札,価格,画像,2018,息子,現在,ブログ,ツイッター,資産,運用方法

松居一代2018年息子の現在は?ブログやツイッターで調査!

松居一代さんの息子さんは船越隆一さんといいまして知っている方には何度も申し訳ないですが、実の父親は船越英一郎さんではなく岩崎降弥さんです。

一般の方なのでどうかと思い調べてみましたがツイッターやブログされておりましてすぐに見つけることが出来ました。

管理人が知らないだけでしたが両親が世間をにぎわせた昨年ころの一連の騒動をブログ内で謝罪書き込みをされているなぁ。。と読み進めてみましたら全然謝罪はしておりませんでした。

まぁ 隆一さんの気持ちを考えたらなんで俺が謝らんとあかんのや。て思いますけどね。

しかし隆一さんの記事はすごく腑に落ちる内容が多く1000文字程度なので直ぐ読めちゃうのもありますが歯に衣着せぬ物言いがすごく読んでいて、わかるわ~ とか、そんなアホ多いよな。てすごく共感できる部分が多いです。

松居一代 フラワースーパーセラミック包丁セット ピンク

ブログ内容だけでは現在どういう職業をされているのかわかりませんでしたが、ブログの投稿内容からかなりの常識人であることは間違いないので社会人をされているのか以前されていたのではないかと思います。

他のブロガーの隆一さん記事を読んでみるとGMOに勤められている記事をチラホラ見かけますが案外そうなのかもしれませんね。

Sponsored Link

 

松居一代100億円もの資産を稼いだ方法は?運用法を調査!

松居さんと言えば資産100億とスポーツ紙で報じられてかなり話題なりましたよね。そんなに稼げるのか!!芸能人はスゲーなぁと。どうやって稼がれたのかと調べもしなかったのですが、金の表札ニュースを読んでもう一度調べて直してみようと松居さんの資産運用方法を調査してみました。

・講演会の収入

夫の操縦方法や欠陥マンションの見抜き方、子どものアトピーの直し方などご自分の体験をまじえた講演会と出版で稼がれていたようです。

・松居ブランドグッズ販売

1万2800円の圧力鍋は3年で120万個売れて売り上げは150億円!!そのロイヤルティーだけで10億円!!さらに大ヒットしたママズナイフ3D包丁も1日で2億8000万円の売り上げを記録したこともあるそうです。

基本、松井さんが出演して商品説明されるので、契約金やデザイン料も入るし通常のロイヤルティーのパーセンテージ数パーセントではなく20%ぐらいは頂いていると。

その稼がれたお金で次は不動産から為替へと投資されていくのです。もう本当のお金持ちの王道ですよね。スタート時から稼ぎ出す金額も桁違いですがお金に好かれた方なんですよ。普通のサラリーマンでは到底真似できないですよ。為替なんか松居さんは10億単位で投資するんですから管理人なんか100万でもビビッてできません。

普通の小金持ちを目指します(´・ω・`)

如何でしたか?長くなりましたがこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後までお読み頂きまして大変ありがとうございました。

 - 話題 , , , , , , , , , ,