オコエ桃仁花のワキについて!バスケを始めた理由と可愛い画像も!

   

Pocket

オコエ瑠偉さんの妹さんの桃仁花さんが日本代表選手の22人の中に選ばれました!!

おめでとうございます!!

日本中からバスケがウルトラ上手すぎる女子を52人集結させてその中のさらに22人に絞られた中に桃仁花さんが選ばれるということは相当なバスケ能力がすごいのでしょうね。

身長が181cmとういうバスケットをするのに恵まれた体型をされていますしね。

中学の体育授業でよくバスケをしましたが素人ばかりですけどシュートが入ると気持ちがいいですよね。

ちょうど管理人が中学高校時代にスラムダンクが大人気でして、庶民シュートを練習して楽しんだものです。

高校生のころにプロバスケ選手の試合を何度か見に行ったのですが想像していたバスケと全然違うんですよ。

もうみなさんデカイし、プレーが迫力ありすぎてとても感動したのを思い出しました。

ダンクシュートは興奮して声が出てしまいますよ!

あなたも一度機会があればプロバスケの試合を見に行ってください。

野球やサッカーより違った迫力がありますので。

そんなプロバスケで活躍されている桃仁花さんがバスケを始めたきっかけや『脇?』について調べていきますよ~

Sponsored Link

 

オコエ桃仁花のワキについて!バスケを始めたきっかけとデンソー選んだ理由も!

オコエ桃仁花さんを検索すると、わき、ワキ、脇というワードが出てきます。

脇を閉めてシュートするのか上手いのか?試合中にわきがあまいプレイをするのか?

などなど予想しながら調べてみたのですが全然ヒットしないんですよね。

そこで、何度か検索するうちに『わき』の意味がわかってきましたよ。

『わき』は『WAKI』と入力しますよね。

なんどか入力するうちに『ワキ』を打ち間違えて『ウィキ』と入力してしまいました。

そう、wikiの入力ミスだと思われます。

期待されてこの記事を読まれたかたはすいませんね(´・ω・`)

純烈小田井の脱退・休業理由とメンバー内に元力士とプロレスラー!?

簡単ではありますが、いまからwiki的な紹介はしていきますので最後までお付き合いお願いします。

桃仁花さんがバスケを始めたきっかけを紹介しますよ。

バスケを始めた理由は小学6年生のころにミニバスの監督に誘われたことがきっかけです。

それまではフラダンスをしておりディズニーで踊る本格的なものを習っていたそうです。

そのころは身長も高くはなかったしすこしふくよかだったせいもあってスポーツをやる気はなかったそうです。

そんな桃仁花さんがいまや女子バスケの日本代表ですからね(/・ω・)/

また、多くの大学や実業団があるなかであえてデンソーを選んだ決め手はなんだったのでしょうか。

それは、デンソーアイリスの『育成計画』の内容が決めてだそうです。

具体的な育成計画を聞いて、『チームへの愛情が深い』と感じたことが理由だそうですよ。

オコエ桃仁花,ワキ,バスケ,理由,可愛い,画像,明星学園,身長,中学,高校,脇,わき

2018年バスケ女子日本代表メンバー22人とは?デンソーユニフォームが可愛い画像も!

2018年のバスケ女子日本代表メンバー22人を紹介しますね。

※2018年4月5日現在

・長部沙梨(トヨタ紡織サンシャインラビッツ)
・藤井美紀(山梨クィーンビーズ)
・横井美沙(山梨クィーンビーズ)
・井上愛(新潟アルビレックスBBラビッツ)
・鶴見彩(日立ハイテク クーガーズ)
・石原愛子(JX-ENEOSサンフラワーズ)
・内野智香英(シャンソン化粧品 シャンソンVマジック)
・谷村里佳(シャンソン化粧品 シャンソンVマジック)
・鈴木知佳(日立ハイテク クーガーズ)
・本橋菜子(東京羽田ヴィッキーズ)
・松本咲(日立ハイテク クーガーズ)
・安間志織(トヨタ自動車 アンテロープス)
・稲井桃子(デンソー アイリス)
・永田萌絵(東京医療保健大学3年)
・中田珠未(早稲田大学3年)
・佐坂樹(白鷗大学3年)
・赤穂ひまわり(デンソー アイリス)
・宮下希保(アイシン・エィ・ダブリュ ウィングス)
・馬瓜ステファニー(トヨタ自動車 アンテロープス)
・オコエ桃仁花(デンソー アイリス)
・奥山理々嘉(八雲学園高校3年)
・今野紀花(聖和学園高校3年)

すげー22人なんでしょうね。。

次はデンソーユニフォームを着た桃仁花さんのかわいいインスタをみつけたので紹介しますね。

相棒のひまわりさんも可愛いじゃないですか。

彼氏いるんでしょうな。。

Sponsored Link

 

オコエ桃仁花はどこのハーフ?父・母を調査!

オコエ桃仁花さんのwikiプロフィールを紹介していきます。

・名前   オコエ桃仁花
・読み方  おこえ もにか
・生年月日 1998年2月7日
・星座   みずがめ座
・年齢   18歳
・身長   181cm
・出身地  東京都

ナイジェリア人のお父さんと日本人のお母さんの間に生まれたハーフさんでございます。

紹介するまでもないですが、お兄ちゃんはオコエ瑠偉さんです。

高校は瑠偉さんと違って明星学園高等学校を卒業されております。

一応紹介しますと瑠偉さんは、関東第一高校です。

中学は瑠偉さんと同じで東村山第六中学校です。

お二人とも目立った兄弟だったでしょうね。

長くなりましたがこの辺で記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - スポーツ , , , , , , , , , , ,