純烈小田井の脱退・休業理由とメンバー内に元力士とプロレスラー!?

   

Pocket

純烈の小田井さんとLiLiCoさんが結婚報告をされたことで大手検索サイトニュースがにぎわっておりますね~

二人の馴れ初めは、フジテレビの番組『ノンストップ』だそうですよ( ^ω^ )

LiLiCoさんの結婚、本当におめでとうございます。

キャラというか豪快な性格が面白くて大好きですし、かなりの苦労を乗り越えての芸能界での活躍ですから尚更応援したくなりますよね。

そろそろ幸せになって欲しいなぁ と思っていたところの結婚報道でしたから驚きです。

しかも昨年に籍を入れていたというではないですか。

ちょいと予知能力あるんでないの・・わたくし。。

お相手である純烈の小田井さんのことを失礼ですがあまり存じ上げませんですので調べさせて頂きますね~

Sponsored Link

 

純烈小田井涼平の脱退・休業理由は?紅白落選理由も調査!

純烈と検索すると、えらい男前な5人組が出てきますがちょっとアイドルにしては少し若くはないですが、かなりのイケメン揃いじゃないですか。

調べると、スーパー銭湯でアイドル活動されたり、元戦隊ヒーローの出演者だったり、30オーバーアイドルだというじゃないですか。

元々は6人で活動されていたようですが、林田達也さんがお父さんの介護のために2016年に脱退されて現在5人で活動されているようですね。

マダムに大人気のムード歌謡を得意としており人気も急上昇中で紅白にも出場か!?てまで言われただけに林田さんの脱退は苦渋の選択だったんでしょうね。。

その紅白ですが、残念ながら落選されましたが、落選理由を小田井さんがコメントしておりました。

冷静に考えてみれば…よくちまたで言われるような…“紅白出場に必要” とされている条件のようなことを、ほとんどクリア出来てなかったことは間違いないので、今回の結果は当然と言えば当然…

では、紅白の出場条件はなんぞや?と気になったので調べてみました。

・今年の活躍
・世論の支持
・番組の企画・演出

の3つの点を中心に参考資料(RDD調査やウェブ調査etc)も含めて総合判断されるそうです。

???よくわからんですな。

今年の出場者の顔ぶれをみると???がいっぱい浮かぶ顔ぶれでしたが、上記の方式で癒着や変なしがらみなく選ばれたのでしょう。

次は頑張れよ~純烈!!

また小田井さんの休業と半年ほどの脱退理由ですが、脱退はされておらず、あくまで少しのお休みだったようですね。

ひょっこりはんの余興ネタが面白くない?やり方と衣装&BGM曲のゲット先も!

脱退されたのは林田達也さんです。

休業理由は、ご家庭の事情とされていますが、あるコメントから真相が見えてきました。

半年間のお休み後のインタビューでオネェ役を封印したことをコメントされております。

半年間の休業中に、今後のメンバーの方向性真剣に考えておられたのではないでしょうか?

NHKの番組出演も増えてきているので個人の方向性も含めてグループ全体のことも考えに考えられていた休業だったのではないでしょうか。

仕事が忙しすぎて、どこかゆっくりと自分を見つめなおす時間が必要だったのだと思いますよ。

次は、メンバーの経歴が凄すぎる件を紹介していきますよ~

純烈,小田井,脱退,休業,理由,メンバー,力士,プロレスラー,仮面ライダー,元ジャニーズ ,戦隊,林田,白川裕二郎,紅白,後上翔太

純烈メンバー白川裕二郎が元力士で相撲部屋は?後上翔太の経歴も!

純烈メンバーを検索していますと『力士』、『プロレスラー』と出ていますがこの外見で昔に相撲をしていたとか、プロレスラーをしていた面影なんか全然ないので非常に気になり調査してみましたよ。

イケメンリーダーの酒井一圭さんですが、プロレスラーとしてマッスルに参戦していたことがあるそうで言われればガッシとした体形・・みなさん鍛えているのでプロレスラーに見えてきた。。

百獣戦隊ガオレンジャーに出られていました。

これまた男前の白川裕二郎さんですが、なんと朝日山部屋で元相撲力士として活躍されていたそうですよ!!

四股名な『網ノ富士』

忍風戦隊ハリケンジャーに出演されておりました。

メンバー内で一番若い後上翔太さんを調べてみましたら唯一戦隊ものに出演経歴がないですが、東京理科大に通われていて純烈の活動を本気でするためなんと中退されております。

気合が違いますね。

もう順列をやめるにやめられない背水の陣です。いい覚悟ですよ。

こういう熱い人は応援したくなりますよね。

次は戦隊モノ同士でご結婚されている友井雄亮さんを紹介していきますよ~

Sponsored Link

 

純烈メンバー友井雄亮の仮面ライダー時代を調査!可愛い元嫁さんも!

メンバーで一番身長の低い友井さんですが、それでも178cmありますからね~

友井さんの過去の経歴をみてなんか納得してしまうのですが、元ジャニーズJrにいらっしゃったそうですよ。

ジャニーズ顔されていますもんね。

元関ジャニにいらしたようで、ルックスも良いので相当キャーキャー言われたのではないでしょうか。

脱退理由はわかりませんが純烈でまた活躍できる場所を見つけられてよかったですね。

元奥さまはタイムレンジャーでタイムピンクを演じられていた勝村美香さんです。

白石麻衣さんとよく似ているとネット上で書き込みされておりますとおり美人の方です。

テレビやラジオ、映画にと大活躍されておりましたが2014年で事務所(アスタリスク)を退所してから芸能活動は無いようです。

どこかで活躍されている記事みつけましたら更新させて頂きます。

如何だったでしょうか?この辺でこの記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - 話題 , , , , , , , , , , , , , ,