新庄剛志の元嫁の現在は?離婚理由は金銭トラブルで破産した叔父!?

   

Pocket

新庄剛志さんが今夜くらべてみましたに出演されることで普段テレビを視ない管理人も録画をしながらライブでテレビをみましたよ。

相変わらずの新庄節でしたよね( ^ω^ )

なんと現在交際中の彼女さんも収録に同伴させて、スタジオの陰から『愛してるよ~』と彼女さんが声をあげる場面がありましたし、なんと歌手も目指されているようで5万人の前で歌いたいと言ってましたね。

ことあるごとに三代目JSBの岩田剛に話をふるのでもう個人的には大爆笑です。

新庄さんを見るたびにいつも元気と笑いと勇気を頂き、自分らしく生きてやりたいことを実現させていきたいと常々奮い立たせてくれる私のメンターです。

テレビに出るたびに顔が違うのでまた整形されたのか?とおそらく管理人以外の視聴者も思ってるのではないでしょうか。

あれ、眉毛を描いている。前回と比較して顔の印象変わったよな。て

今回も番組に出演されたときも新たに黒目部分をグレーっぽい緑に整形計画してることを報告されていましたので次回テレビに出られるときはもう目が緑の宇宙人ですねwww

新庄さんの『顔が飽きたから整形した』よ。とあけっらかんと話すこの性格にいつも憧れます。

整形をひた隠しにする芸能人が多いなかこれだけ隠さず正直に言う新庄さんはすがすがしすぎます。

腹の中に隠し持っているものが無いから、これだけひとを引き付けるものがあるのでしょうね。

久しぶりに新庄さんを見て元気をもらいましたが元嫁の大河内さんはいま何をされてるのでしょうか?

Sponsored Link

 

新庄剛志の元嫁(大河内志保)の現在は?再婚相手と子供も!

新庄さんですが、相変わらずの独特のろれつがまわらないしゃべり口調は健在でしたね( ^ω^ )

突然『字が読めない』と番組中にコメントしていましたがバカリズムさんも新庄さんと同じらしく、字を読むことはできるが全然頭に入らないらしく、新庄さんもその意見に頷いていました。

バカリズムさんと新庄さんは、『字が読めない』という意味合いが違うような気がしますがここはスルーします。。

本題に戻しますが、大河内志保さんの現在ですが、日本テレビの『ヒルナンデス』に多く出演されていますので準レギュラーでしょうかね。

新庄さんと離婚されてから2009年くらいから芸能活動を再開され、踊る!さんま御殿!!やメレンゲの気持ち、ダウンタウンDXなど多くのバラエティ番組に出て活躍されてきていますからね。

下世話な話で申し訳ないですが、やはり気になるのが離婚した際の慰謝料が気になったんで調べてみると、『数億円』との情報がネット上で拝見できます。

さすが、新庄さん。庶民ですと一撃で破産ですな。。

さてさて大河内さんですが、ソムリエ資格も持たれているようですので、芸能活動と合わせて活躍されているのでしょうね。

2018年現在ですが、新庄さんと同様に再婚はされていないようですが、これだけ美しい方なので大河内さんがその気になればいつでも結婚するでしょうね('ω')

もちろん再婚されていないので、新庄さんとの子供は授かっていないので現在お子様はおりません。

次はしくじり先生で新庄さんが話された驚愕の金銭トラブルがそもそも離婚の引き金になった?を調べていきます。

新庄剛志,嫁,現在,離婚,理由,金銭トラブル,破産,叔父, 再婚,子供,収入,仕事,しくじり先生,ろれつ,顔が違う,変わった,原因,慰謝料,子供いる,バリ島生活,成績,メジャー

新庄剛志が離婚した理由の大元を辿れば金銭トラブルで破産した叔父が原因!?

新庄さんの離婚理由や原因を書かれている記事を多く見かけます。

そこには、

・新庄さんの突然バリ移住
・デザインが好きで考えるにあたって『一人になりたい』
・亭主関白ぶりがひどくなり、二人の歯車がずれてきた

などが拝見されます。

しかしそもそも新庄さんが突然のバリ移住を決めたのも理由があるのではないでしょうか?

新庄さんの性格なのでバリが気に入ったから移住することも十分考えられますが、根底には叔父さんとの事が原因ではないかと考えます。

信頼していたおじさんにあずけていた44億円がほとんどパーになっています。

叔父さん相手に裁判まで起こしているのでなんだか後味悪いでしょう。

そんな背景もあり、一からバリ島生活で心機一転した生活を送りたくなったのではないでしょうか。

次はバリで生活していくにあたり、どうやって収入を得ているのか?を調べていきますね。

Sponsored Link

 

新庄剛志の現在の収入源は?仕事も調査!

新庄さんがあれだけ輝いているのは結婚という縛りから解放されて独身だからだとも考えられますよね。

結婚されて子供がいたら新庄さんらしさは無くなるのか?とも想像してみましたが・・いややっぱり変わらんでしょうね。。

メジャーでの成績も素晴らしく上記にも書きましたが44億もの大金を稼がれていたスーパースターですが、現在の収入源は何でしょう?

現在のおもな収入源はテレビの出演料やアパレルブランドのモデル料などだそうですが、やはり現役時代に稼いだお金を自分用に置いておいてそれを切り崩しながら生活しているのでは?との見解が多いですね。

意外な臨時収入として、バリ島でエアブラシで絵を描いて売っているようで新庄さんが描いたということで数百万円で売れているようです。

たしかに今のうちに購入しておけば後から値段が跳ね上がる可能性は十分ありますね。

デーモン閣下 怒りの理由が肖像の無断使用ではなく歌唱力をディスられた?

日本野球界の伝説の人ですから。管理人の意見ですが、松井やイチローより新庄さんの生き方が好きですね。

長く書いてきましたがこの辺でこの記事を終わりにしたいと思います。

最後まで読んで頂きまして大変ありがとうございました。

 - スポーツ, 話題 , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,