森田昌典 高垣麗子との馴れ初めは?年収から本当の性格と素顔が露呈!!

   

Pocket

テレビやネットニュースでショッキングなニュースが取り上げられているではないですか。

『金密輸で人気音楽プロデューサーら!』て大きな見出しになってます。

金を密輸したのは森田昌典容疑者を含む男女ら3人だそうですが、そもそも金塊を密輸したんでしょうか?

普通に購入して持ちこむのはOKですよね?

あまりよく知らない管理人なのでちょいと調べてみると、金は輸入する際に8%の消費税を支払わないといけないそうです。

ニュースだと1800万円相当の金塊を持ち込まれていたので8%だと144万円か・・

144万円の為とはいえ、かなりのリスクを背負っての挑戦だと思いますが。。

じつは昔から金塊の密輸を行っていてたまたま今回は見つかったのかな?

真相はよくわかりませんが、嫁さんの高垣麗子さんはたまったもんじゃないですね。

つい最近お子さんも生まれたばかりでしたよね。父ちゃん何してのもぉ。

密輸しないといけない理由でもあったのでしょうか。。森田さんのことをあまり存じ上げないので知らべてみたくなりました。

Sponsored Link

 

森田昌典のプロフィールは? 高垣麗子との馴れ初めも!

音楽プロデューサーといえば小室哲也さんとかつんく♂さんとかなど華やかな方々をイメージしてしまいますが森田さんはどうだったのでしょうか。

・名前     森田昌典(もりたまさのり)
・出身     大阪市堺市
・生年月日   1976年8月29日
・血液型    A型
・所属ユニット スタジオアパートメント

お仕事は音楽プロデューサーやDJをされて海外でも大活躍をされておりました。

2008年には『The Rising Sun』で海外デビューされてその中の『I'm In Love』はダンスミュージックダウンロードサイトで1位になったこともあるそうです。

そんな大活躍中にも関わらず多忙と思いますが高垣麗子さんとはどのように出会われたのでしょうか?

森田さんはかなりの食通で食べ歩きが大好きなこともあり、食べログに『グルモリ』というページを持たれているようです。

そんななか、友人の食事会で高垣さんと知り合い食通の高垣さんと意気投合してお付き合いに発展していったそうですね。

お二人ともどうやってあの素敵な体系を維持できているのでしょうかね。

食べることが大好きなのでうらやましいですね。

食べ歩きができるほどたくさん稼がれていると思うのですがどれくらい稼いでいるのでしょうかね?

森田昌典,高垣麗子,馴れ初め,年収,性格,素顔,スタジオアパートメント,食べログ

森田昌典 年収から本当の性格と素顔を検証!

さきほども上記で書きましたが、音楽プロデューサーといえば小室さんやつんく♂さん秋元さんがすぐ頭にうかびますよね。

彼らは高額納税者番付でよくテレビやネットで騒がれるので所得がだいたいわかります。

・小室さん  23億(最高推定所得)
・つんくさん 10億(最高年収)
・秋元さん  50億(推定年収)

改めて書いてみるとスゲー金額稼いでいるんですね・・

森田さんはプロデユース以外に自分でもアーティストとして活動されておりますし、少なく見積もっても数億は稼いでいたのではないでしょうか?

しかし、これだけ稼いでいるかもしれないにも関わらず、144万円を払いたくないというのは、性格がせこいのかも?と思ったのですがおそらく音楽プロデューサーだけでは食べていけなくて悪に手を染めてしまったのかもしれません。

厳しい競争社会ですからね。一握りの人間しか残れない業界なのかなぁ。

大地土子とは?大手CMに起用されたロックバンド時代のアルバム曲は?

華やかに見える世界ですが、現実は相当厳しいのかもしれませんね。。。

森田さんがプロデユースされていたアーティストを調べていきたいと思います。

Sponsored Link

 

森田昌典 手掛けた豪華アーティストとは?メンツを紹介!

森田さんが手がけたアーティストは有名な方ばかりではないですか。

・キマグレン
・MISIA
・Crystal Kay
・RIP SLYME
・伊藤 由奈
・ケツメイシ
・土屋アンア

すごい顔ぶれですね。

ダンスミュージックレーベル『Apt.International』設立して経営者としての顔を持つ素晴らしい方なのに今回のニュースは残念でなりません。

失敗は誰でもあると思います。

悪いことをして良いということではなく、失敗したらもうそれはしなければ良いだけです。

失敗しまくりの方ほど成功者が多いですからね。

また活躍される森田さんを期待したいですね。

この記事を最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

 - 音楽 , , , , , , ,