滝川英治 現在の容態は?脊髄損傷事故からの現状報告より復帰ジワる!

   

Pocket

ドラマ『弱虫ペダル』のドラマ撮影中に自転車で転倒されて脊髄損傷の大けがをされたことをニュースを聞いたときはかなりショッキングすぎていたたまれない気持ちになったのを覚えております。

福富寿一役として抜擢されていただけにファンもそうですが本人が一番かなり悲しまれたでしょう。。

昨年の12月初旬に滝川さんがブログを更新を行ったことが話題になりましたが、更新に至るまでは本人としてのいろいろ葛藤があったと思います。

その際は、お体の状態に関しては詳しく書かれていることはなかったのですが、最近更新されたブログの内容が現状の状況を伝えられておりニュースでも大きく取り上げられております。

内容を読ませて頂きましたが、勇気を頂くとともに応援したい気持ちに一層強くなりました。

管理人と年齢も近いだけに気合で良い方向になんとか向かうような気がしてなりません。

Sponsored Link

 

滝川英治 現在の容態は?脊髄損傷事故からの現状報告より復帰の予兆が!

滝川英治さんといえば管理人のイメージは大正製薬リポビタンDの『ファイト~!!一発!』なんですよね。

みなさんはケイン・コスギさんのイメージが強いと思いますが、どうしてもパートナーの方がイケメンすぎて誰だ?この男前は?と当時思ったものですよ。

昭和な男って感じがして、管理人のまわりの女性たちの滝川英治さんが『素敵!!』と言っている方はすごく多かったですからね。

平成生まれの女性より昭和生まれの女性からのウケは管理人の周辺だけかもしれませんが絶大な人気を持っているのは間違いないですね。

どうやらあの肉体美と男くささが人気の秘訣と管理人は分析しておりました。

身長も186cmもあり、モデルや俳優として生きていきなさいと神様に言われたとしか思えない滝川さんがあの悲しい事故。。

2月25日のブログ更新で前向きな気持ちを読ませて頂き、あれから1週間も経たないブログ更新内容を読ませて頂いた時には、『奇跡は起こせる!』と思いました。

首から下が全く動なく、少しでも首を動かそうものならめまいや熱で3日間ほど寝たきりだと、読んでいてかなり厳しい状況が伝わてきていたなか、ブログの中盤くらいから読んでいて胸の中が熱くなるものを感じました。

『医者の言葉を裏切る』

と書かれております。

なんと左親指が微かに動き出したそうです。

右腕の感覚も出てきており、指までもが1本2本・・今は5本指しっかりと感覚が出てきていると書かれているではないですか。

医者の予想を上回る回復や奇跡を起こしてくれそうでなりません。

滝川さんのブログを読ませて頂き、怪我の怖さもそうですが、現状ある『普通の幸せ』という気づきを改めて考えさせてくれました。

・面倒だなぁ。と思いながら犬の散歩に出ていくこと。

・週末ゆっくりしたいけど公園で何気なく子供と遊ぶひと時。

・嫁にワーワー言われて近くのスーパーまで買い出しに行くこと。

普通の生活が過ごせる幸せを強く強く改めて考えさせられました。

リハビリ頑張ってください。

ブログ更新頑張ってください。

いまより1mmでも回復する滝川さんを強く尊敬し応援します。

少し話題が変わりますが、滝川英治さんの華やかな家族の方々を紹介したいと思います。

滝川英治,現在,容態,脊髄損傷,事故,現状報告,復帰,俳優,弱虫ペダル,役,ドラマ,画像,滝川クリステル,リハビリ,仮面ライダーキバ,筋肉,番付,ハーフ,復帰,テニミュ,kimeru

滝川クリステル とのいとこ関係も含め滝川英治の華々しい姉とは?じいちゃん・ばあちゃんも!

リポビタンD時代は知りませんでしたが、滝川クリスタルさんを調べているときに、英治さんとクリステルさんはいとこ関係だという事をSNS上で知りました。

もう知っている方には申し訳ないですが、いとこで有名人がいるのはどんな感じなんでしょうね。

あれだけの男前とべっぴんさんですから両親もそりゃすごいんでしょうね。

と思って両親の画像ないかなぁ。と調べていましたらおねぇちゃんがいる事がわかりまして、なんとNHKやBS、日本テレビにキャスターとして出演されていたそうです。

写真を拝見しましたが、これは出来るOL風だ!と思ったら経歴がすごいんですよ。

・生年月日 1975年5月29日
・名前   目黒陽子
・出身校  成城学園高等学校 成城大学経済学部
・職歴   大和証券SMBC
・資格   ファイナンシャルプランナー

おねぇちゃんも美人なんですね。

またじいちゃんも凄いお方で、神戸市議会議員を務められてた滝川勝三さん。

おばあちゃんは婦人運動を日本国内で活動し活躍されてきた滝川イネさん。

華々しいご家族で素晴らしいです。

そんなすごい家族に囲まれて育ち活躍されてきた滝川英治さんのミュージカルやドラマを調べてみたいと思います

Sponsored Link

 

イケメンハーフ顔&筋肉ボディが映える出演したミュージカルやドラマは?俳優よりもスポーツマン!!

どうしても滝川英治さんのイメージは筋肉マンなのですが、それはやはりテレビ番組のスポーツマンNO1決定戦を管理人が好きでよく見るからだと思います。

芸能人サバイバルバトルや最強スポーツ男子決定戦ではQUICK MUSCLE(腕立て伏せ)で100回以上をこなし、モンスターボックス(跳び箱)では15段をクリアーするなど運動神経は並外れていますからね。

出場される選手はなぜか上半身裸になるのですが、そこが筋肉番付けの良いところではなでしょうか?

女性ファンはもうたまらんのではないでしょうね。

同年代の滝川英治さんのあの上半身を男性からしてみてみると、ダメだ。。ダイエットせなあかん。。あの体になりたい。。と悲壮感漂うくらいですからね。

ミュージカルでは、テニミュの手塚国光役をされて大人気の不二周助役のKimeruさんと仲良しトークイベントを開かれてたりしてるんですね。

うちの家族は仮面ライダーキバに出ているイメージが強いようです。

財木琢磨 カノバレした1度目の写真相手とは?2度目の流出元も彼女?

ドラマを調べていましたら、下町ロケットにも出演されていたんだなと思ってみてみたら同姓同名の方でした。

こちらの方も素敵なj俳優さんですね。

滝川英治さんを紹介してきましたが、いま本人は『前に進む』という努力をすごく大変ですが頑張っていらっしゃいます。

「俺は、絶対に諦めません!!」

「ゼロからスタートや!」

「奇跡は起きるんじゃなくて、起こす!」

その通りだと思います。

必ず起こしてくれるでしょう。

この記事を最後までお読み頂き大変ありがとうございました。

 - 俳優 , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,