イライ・デャジレフの男性姿を画像で紹介!ミスコンに参加した理由は?

   

Pocket

面白いニュースが入ってきましたよ~ カザフスタンで開催されたミスコンテストのファイナリストの中に男性が1人入っていたということで話題になっております。

写真を見る限りは完全に美しい女性で、男性だとは誰も疑うことは無いでしょうね。

しかし、なぜミスコンテストに出場されようと考えたのでしょうか?

体は男性で心は女性なのかな。

気になりますので調査してみたいと思います。

イライ・デャジレフ 普段の男性姿を動画で紹介!職業は?
イライ・デャジレフ ミスコンに参加した理由は?男性だと告白したのはなぜ?
イライ・デャジレフの出場したミス・バーチャル・カザフスタンとは?

を紹介していきますね。

Sponsored Link

 

イライ・デャジレフ 普段の男性姿を画像で紹介!職業は?

カザフスタンで開催されたミスコンテスト「ミス・バーチャル・カザフスタン」で、4000名以上の参加者の中から最終選考に残った決勝進出者の16名のうち1人が男性だったことでニュースで大きく取り上げられております。

カザフスタンでのミスコンテストは有名なんでしょうかね?

昨年行われた2017年ミス・ユニバースではアメリカのラスベガスで行われ、世界92か国から世界一の美貌を競う大会なのでさすがにテレビやニュースで何度かは耳にはしましたが、カザフスタンの女性は美人さんが多いからこの大会が注目されているんでしょうか。

ミス・ユニバースジャパンとして阿部桃子さんが出場されて、TOP16位入賞を取られたことで記憶に新しいと思います。

阿部桃子さん綺麗ですからね~ TOP16位で特別賞【ナショナルコスチューム賞】を受賞されていましたよ。

そんなミス・ユニバース並みにニュースに取り上げられておりますカザフスタンで開催されたミスコンテストに出場された男性のイライ・デャジレフさんの普段の男性の姿はこちらです。

素がここまでイケメンだとメイク次第であそこまで美しい女性になれるのですね・・

しかし綺麗な顔立ちです。

こんなイケメンなので、職業はさすがにモデルさんでは??と思いましたが調べてみますとやはりその通りでしたね。

イライ・デャジレフさんは17歳からファッション界にいてモデルとして活動されているそうです。

こんな男前なイライ・デャジレフさんが、女性メイクをしてミスコンに参加されたの理由は何なんでしょうね?

イライ・デャジレフ,男性,画像,ミスコン,参加,理由,カザフスタン,アリーナ・アリエヴァ,ミス・バーチャル・カザフスタン

イライ・デャジレフ ミスコンに参加した理由は?男性だと告白したのはなぜ?

イライ・デャジレフさんが、カザフスタンで開催されたミスコンテストに参加された理由は何なんでしょうか?

イライ・デャジレフさんのインスタを拝見させて頂きましたが、私が思うところの【体は男性で心は女性】ではおそらく無さそうです。

大手検索サイトのニュースを見ていると答えがありました。

それは、友人とイライ・デジャレフさんが美しさについて話し合いをされた際に、

『自然な美しさにおいては僕は常に自分がチャンピョンだ』

と考えられてミスコンテストに参加されることを決めたそうです。

また、

若い女性は多くが似たように見える。同じメイクに同じスタイリングで。彼女たちははトレンドに乗っている自分たちが美しいと思っているけど、僕はそうは思わない。

とコメントされております。

ミスコンに出られることで、本当の美しさをイライ・デャジレフさんが示されたかったのでしょうね。

そのコメント通りに4000人ものエントリー者の仲から実際にファイナル16名の1人に選ばれておられますからね。

本人から男性だと告知しなければもしかしたらそのまま優勝していたかもしれません。しかしなぜこの時点で男性ですよ!と告白されたのでしょうかね?

それも大手検索サイトニュースに書かれておりましたよ。

最終選考に残って、想像以上のところまで来てしまったと思いアリーナ・アリエヴァのアイデンティティを見せることにしたんだ。

とコメントされておりますが、アイデンティティとは自分らしさとか個性という意味です。簡単に言うと自分自身が何者なのか?を理解することになります。

アリーナ・アリエヴァは実は男性で、メイクをすれば綺麗な女性にでもなれる二つの顔を持ち、本当の正体はイライ・デャジレフという個性的な人間ですという自分らしいの表現方法だということなんでしょう。

イライ・デャジレフさんも最終選考まで残るとは思ってなかったのでしょうか。かなり美しく変身されているのでファイナリストに残る可能性は十分あると思いますけどね。

かなり昔になりますが、木村拓哉さんが女装されていたCMがありましたよね~ あれもかなり話題になりましたのでなんかイライ・デャジレフさんとなんだか重なりましたよ。

ところで出場されたカザフスタンのミス・バーチャル・カザフスタンとはどんな大会でしょうかね?

Sponsored Link

 

イライ・デャジレフの出場したミス・バーチャル・カザフスタンとは?

ミス・バーチャル・カザフスタン=MISS VIRTUAL KAZAKHSTANを調べてみましたらインターネットで投票する方式のようです。

App storeGoogle playからin Driverというアプリをダウンロードして投票できるようですね。

現代らしい投票方式ですね~ 政治的な圧力もないので純粋に美しさのみのリアルガチ勝負投票なのでファイナルの方は本当に綺麗な方々ばかりでしょう。

16名のファイナリストはカザフスタンの異なる地域の代表者ということだそうです。

カザフスタンの隅から隅まで美しい女性が出場されるコンテストなのでこれは話題性は高くなりますよ。

2018年2月5日~19日にかけて閉鎖インターネット投票形式で行われてコンテストの結果は3月にアルマトイ(カザフスタンの中心都市)で発表予定だそうです。

イライ・デャジレフは美しい!とポチッ投票した人はそれは驚かれたでしょうね。実は男性だったのですから。

ミスコンなのでもちろん男性の出場はダメですが、次は男性も参加できる大会などになれば面白くなりそうですよね。

イライ・デャジレフさんのようなメイク一つで美しさを提供できる男性はまだまだいると思いますので。

美しさに男性も女性もないと思いますがルールは守らないといけません。

しかし面白い話題を提供していただきイライ・デャジレフさん大変ありがとうございます。

この記事を最後までお読み頂きまして大変ありがとうございました。

 - 話題 , , , , , , , ,