TeamBanana 山田愛実の芸人彼氏とは?ネタと出身や高校も!

   

Pocket

今週のにちようチャプリンは、”ぽちゃカワ芸人祭り”と称して体重も笑いも100kg級のネタ10連発!が放映されますよね。

女芸人さんと言うだけに、笑いを生業にされているので可愛さは消して私たちに純粋な笑いを提供してくれる職人さん達ですが、笑いのステージを降りれば実はかわいい女性なんだと思います。

容姿をいじってくれた方が笑いも取れるので仕事のONとOFFを上手に切り替えられているプロなんだろうな~

私たちテレビ視聴者は、テレビでの表側の彼女達しかみてないのでそのままのイメージがついてしまいますが、実際はテレビ用とプライベート用の2つの顔を持って活動されているでしょうな。

しかし今回は、容姿では可愛すぎてお笑いには不利な方々達が出場されるトーク一本での勝負になります。

ぽちゃっとしていて、+『かわいい』芸人さんしか出場できないお笑い祭りに選ばれし女芸人の中で、管理人が個人的に気になっているTeamBananaの山田愛美さんを紹介させて頂ければと思います。

・TeamBanana 山田愛実さんを紹介!面白いネタも!
・TeamBanana 山田愛実さんの彼氏さんとは?ネタと出身や高校も!
・TeamBanana 山田愛実さんの相方とは?彼氏さんも調査!

を紹介させて頂きます。

Sponsored Link

 

TeamBanana 山田愛実さんを紹介!面白いネタも!

2011年のネタですが視てください。

山田愛美さんは、向かって右の方ですよ。

初々しさが弾けており、まだボケとツッコミの漫才スタイルで現在の日常のむかつきネタになる前ですかね。

相方さんとは同級生で群馬県の桐生市にある桐生市立商業高等学校に通われていたそうですよ。

桐生市と言えば、川の水がめちゃくちゃ綺麗な事で有名でして、夏の時期には蛍がすごく飛んでいる箇所があるのですが、それを見たときは、しばらく見とれてしまい、これが『言葉を失う』ってやうですよ。

知る人ぞ知る場所にあるので桐生市の蛍をみられた方のブログを探して興味がある方は見に行って下さいまし。

本題に戻しますが、お笑いをはじめたキッカケは、相方さんからの誘いからでM-1甲子園の出場を目指されたようですよ。

2005年に結成して2006年のM-1甲子園で優勝をされており、当時審査員をされておりましたオール巨人さんの声掛けでNSCの学費が無料で通われていたとも言われております。

なので今、お茶の間でテレビにでれる実力は高校生から備えておったのですよ。

お笑いの天才がコンビを組むことになったのですが、相方さんも凄い千里眼をお持ちだと思いませんか?

たまたま同じ学校の同級生とコンビを組んだのですが、山田愛実さんと組んだら天下取りに行けると判断されたのでしょうね。

運命ですよ。二人で世間に笑いを提供するように神様が会わせたのでしょうか??

売れているお笑い芸人さんも同級生が多いですし、こいつとだったらお笑いで飯食える!と何か感じるものがあって声をかけたんでしょうから。

あの有名なダウンタウンもはじめは浜ちゃんから誘ったのがキッカケですからね。

相方さんに誘われてお笑いの世界で大活躍されることになった山田愛実さんの少し浮いたお話もさせて頂きますよ~

TeamBanana,山田愛実,芸人,彼氏,ネタ,出身,高校,ヨッシャ比留間,藤本友美

TeamBanana 山田愛実さんの彼氏とは?ネタと出身や高校も!

山田愛実さんの彼氏さんといえば、ウィキペディアにも掲載されるほど、知っている方は知っている方のようですよ。

それは、お笑い芸人の『ジェラードンかみちぃ』さん。

おかっぱ頭の方がかみちぃさんです。

彼氏さんだったとは管理人は知りませんでしたが、お笑いコンビとしてはジェラードンさんのトリオはメチャ面白くて有名ですからね( ;∀;)
あの濃いキャラもそうですが、高い声がインパクトがあり凄く印象に残ります。

本名は上村宜史(かみむら たかふみ)さん、出身は宮崎県の高鍋町で宮崎県立西都商業高等学校に通われていたそうです。

宮崎の高鍋町は良いところですよ~ 友人がサーフィンをする為に高鍋まで行くくらいですからね。

いい波が来るんでしょうね( ^ω^ )

また歌手の今井美樹さんの出身地でもあり、お笑い芸人ですとコンビ・ずんのやすさんも高鍋です。

高鍋から有名人が一人増えて良かったですね。

山田愛実さんだけでなく、お笑いを誘ってくれた相方さんもしりたいですよね。

Sponsored Link

 

TeamBanana 山田愛実さんの相方とは?彼氏さんも調査!

TeamBanana 山田愛実さんの相方さんといえば、藤本 友美(ふじもと ともみ)さんです。

先ほども紹介させていただきましたが、TeamBananaをつくったキッカケは藤本さんの誘いが無ければテレビでこの笑いをみれることは無かったと言っても過言ではないのです(; ・`д・´)

そんな藤本さんですが、変わった趣味や特技があるようでして、それは

・趣味 【モテ研究とナンパ待ち】
・特技 【バスケ】

趣味が気になりますよね~

研究の成果をぜひどこかで披露してほしいですよね~すでにネタでだしているかもしれませんので知っている方は教えて~。

そして、待ちに待った彼氏さんは、ピン芸人の『ヨッシャ比留間』さんだそうです。

調べてみますと、愛嬌のある優しい雰囲気の男性ですね('_')

おもしろい髪型で目を引き、『ヨッシャ!!』をふんだんに使った紙芝居ネタですね。

勢いで押しまくってますね~

まだブレイクはされていないようなので頑張ってほしいですね。

別の記事で『ヨッシャ比留間』さんを深く調査していきたいと思います。

この記事を最後まで読んで頂き大変ありがとうございました。

 - 芸人 , , , , , , , ,