ブルゾンちえみ 2018新ネタとは?セリフやwithBのコージ達も!?

   

Pocket

昨年の『ぐるナイ!おもしろ荘』に出演されたブルゾンちえみさんとwithBの新ネタ『素直じゃない女』がネットでいろんな反響を受けましたよね。

ネタとしては、『女のイヤはイヤじゃない』のコントでして、本当の【イヤ】とそうでない【イヤ】を面白くネタにしておりましたがネット上の反応は様々でした。

『共感できる!』という人もいたら『男に変な誤解を与えかねない!』という方も、どちらかというと悪い反応が多かった記憶がありますね。

強くてカッコイイキャリアウーマンネタでブレイクしたブルゾンちえみさんだけにこのネタを受け入れてくれるファンは少なかったようですね。

その反省をもとに、まだ2か月しか経過しないというのにワタナベお笑いNo1決定戦2018に新ネタを引っ提げて出演されるニュースが出ておりますね。

今回の新ネタに関して本人から内容をポロリしてましたので、

・ブルゾンちえみのワタナベお笑いNo1決定戦2018で披露する新ネタとは?
・withBこと『ブリリアン』のコージとダイキ達の新ネタは?仮装大賞0点のおいしい理由も!
・ワタナベお笑いNo1決定戦2018の決戦日と決勝進出者を紹介!優勝者は誰?

を紹介していきますよ。

Sponsored Link

 

ブルゾンちえみのワタナベお笑いNo1決定戦2018で披露する新ネタとは?

ブルゾンちえみさんといえば、withBさんとのキャリア・ウーマンネタの『35億♪』ですよね。

流行語大賞10位以内にも入る快挙を成し遂げましたよね。

うちのチビ共もよくブルゾンさんの『35億♪』を真似して遊ぶほどお茶の間にも浸透したネタです。

昨年末に披露した『女のイヤはイヤじゃない』はあまりにも不評でしたので今回の新ネタはイヤでも期待されてしまいます。

そこで今回の新ネタを少しでも知りたくていろいろ今回の新ネタを調べてみたところ、ブルゾンちえみさんがヒントを3つほど教えてくれておりました。
① 『私と付き合いたいんだあ』からネタが始まる。

② 『下ネタじゃない』

③ 3つ目は下の記事で紹介します。

さて、ブルゾンちえみさんに恋心を抱く一人の男性の心の葛藤でもネタにしているのでしょうか?

付き合いたいんだけど、今言うタイミングではないが態度ででてしまう時ってあるじゃないですか。

様々なバリエーションを変えたネタかもしれませんね( ^ω^ )

withBことブリリアンですが、ブルゾンちえみさんと絡むことでお互い相乗効果があり面白くなっていますよね。

お互いピンで活動されていたらこんなにも急激な大ブレイクはなかったのではと思います。

今回の新ネタでもコージとダイキはもちろん出てきますがどんなネタになるんでしょうかね?

ブルゾンちえみ,2018,新ネタ,セリフ,withB,コージ,ダイキ,ワタナベお笑いNo1決定戦2018,キャリア・ウーマン,35億,仮装大賞,0点

withBこと『ブリリアン』のコージとダイキ達の新ネタは?仮装大賞0点のおいしい理由も!

先ほど上でも記載しましたがブルゾンちえみさんが新ネタのヒントを3つ下さいました。

おさらいですが、

① 『私と付き合いたいんだあ』からネタが始まる。

② 『下ネタじゃない』

までヒントを拾えました。

最後のヒントは、

③ 『witnBは今回は脱がない』

です。

コージとダイキのイケメンセクジーボディーを楽しみにされているファンからしては少し物足りないのでは?と思いますが如何なんでしょうかね?

基本、コージとダイキはしゃべらない設定で最後に脱いで背中の文字で笑いをとる下りなのにこれを壊すとは・・

先日の仮装大賞で前代未聞の0点を叩き出したある意味【笑いの神】が降臨されている?二人だけに往年のお笑いコンビのような漫才は無いと思うだけにすごく期待が膨らみます(; ・`д・´)

今回0点を叩き出した彼らですが、仮装大賞をみていて感じたことがありました。

それは、審査員の方々の0点は愛を感じさせた0点だと思います。

本気の0点ではなく、芸人として非常にありがたい0点です。

仮装大賞初の0点を貰えたことで、どれだけネット上で話題になりさらに二人の知名度が上がったことか。 さらに梅沢富美男の『正直言ってみろ』の笑いを取るための優しさパスが素敵です。

視聴者みなさんそう感じたはずです。

ブルゾンちえみさんも含めコージさんとダイキさんは多くの方に愛された芸人さんですね。

たまたまかもしれませんが、0点をとったことでさらに追い詰められたことになっているブルゾンちえみさんとwithBさん達ですが、切羽詰まった時こそミラクル面白ネタを生み出されるようです。

もう下準備は整いましたので爆笑ネタが生まれるのは間違いなし!?

さて、今回郵送者をあらそうメンバーも決まったそうなので調べてみましょう!

Sponsored Link

 

ワタナベお笑いNo1決定戦2018の決戦日と決勝進出者を紹介!優勝者は誰?

ブルゾンちえみさんとwithBさん達の新ネタも楽しみですが、優勝を争う出演者たちからも目が離せませんよ。
決勝にコマをすすめたのは16組の、

・アンガールズ
・コカドケンタロウ(ロッチ)
・岩井勇気(ハライチ)
・サンシャイン池崎
・平野ノラ
・ブルゾンちえみwithB
・超新塾
・フォーリンラブ
・笑撃戦隊
・まんぷくフーフー
・ハナコ
・Aマッソ
・土佐兄弟
・四千頭身
・にゃんこスター
・池田57CRAZY(完熟フレッシュ)

お笑い精鋭方々になります。

管理人の独断と偏見になりますが、完熟フレッシュの親子漫才はしびれます。

完熟フレッシュレイラの離婚ネタが面白い!【動画】事務所と中学は?

娘さんは漫才するために生まれてきたような天才少女ですよ。

ブルゾンちえみwithBも含め優勝するのに熾烈なお笑いバトルが繰り広げられますがみなさ頑張って賞金300万円を獲得して欲しいですね。

この記事を最後まで読んで頂き大変ありがとうござました。

 - 芸人 , , , , , , , , , , ,