完熟フレッシュレイラの離婚ネタが面白い!【動画】事務所と中学は?

      2018/03/09

Pocket

完熟フレッシュの時代が来ますよ~ 次のブレイク芸人は誰かと心待ちにしてましたからね( ;∀;)

正月に放映された『ぐるナイ! おもしろ荘SP』を見ていたらキター( ゚Д゚)て感じがビンビンにしましたね。

ブルゾンちえみの次は完熟フレッシュで間違いないですが、もう事務所も決まったでしょうね。

モヒカン頭の筋肉ゴリゴリのパパとおかっぱ女子中学生の親子漫才コンビの『完熟フレッシュ』がブレイク必至なのでまだ知らない方に、

池田レイラちゃんと父(池田哲也)さんをを紹介していきますよ~

Sponsored Link

 

完熟フレッシュ池田レイラの離婚ネタが面白い!父(池田哲也)の芸人時代は?

完熟フレッシュは池田レイラちゃんの存在がかなりインパクトになりますよね。

思春期な年頃なのにおかっぱの髪型で、完全にお笑いに徹してますよね。

これも父(池田哲也さん)のお笑いの夢を叶えてあげる為の娘心ってやつでしょうか。それだったらかなりできた娘さんですよ。

テレビだけではわかりませんが、かなり頭も良くて精神的に大人なんでしょう。

狙って教育されたわけではないと思いますが、哲也さんの育て方が良くて頭の良いいい子に育ったレイラちゃんの父想うお笑い快進撃が止まりませんよ~

まだ12歳でなんなんですかこの堂々たるネタ運びやしゃべり口調。

実話ネタで『パパが売れない芸人をダラダラ続けていたからママが出て行ったんだよ』は面白いな~。

夫婦漫才ではないですが、宮川大助・花子コンビにみる女性が強く男性が弱く女性にまくしたてられて笑いを誘うパターンが堂々と出来ているし、しかも父親のいかつい体からギャップのある弱々しい返しが笑いの真髄をとらえている。

たかまつなな お嬢様芸人が東大・NHKを目指した理由は?実家やネタ...

これは、なかなか考え抜いているのかいないのか分りませんが、かなり笑いのとれる鉄板パターンで、おそらく狙ったものではなく、たまたま自然とこういう形になったのでしょう。

完熟フレッシュに笑いの神が降臨しましたね('ω')ノ

今から仕事で忙しくなりますのでレイラちゃんは普通に学業に専念するのは難しくなるのではないでしょうか?

もしかしたら芸能人御用達しの学校に転校かもしれませんので今のうちに、今通われている中学校を調べてみたいと思います。

完熟フレッシュ,レイラ,離婚,ネタ,面白い,動画,事務所,中学

完熟フレッシュレイラの事務所と中学は?かつての子役時代も!

正月番組で注目を浴びたときにはまだ事務所も決まってなかったですが、無事、大手ワタナベエンターティメントに入れて良かったですね('ω')ノ

哲也さんもそれを望んでいたから願ったり叶ったりてやつです。

事務所にも所属されることで、漫才だけではなくCMやドラマ出演の可能性も出てきますが、いまの中学校生活ではいろいろ支障が出てくるでしょうね。

現在レイラちゃんが通われている中学校はこちらになります。


西東京市立田無第二中学校』に入学をされたようですね。

また子役もされていたということで調べてみると、

5歳か6歳くらいの時に、セリフのないエキストラ役で下記の作品に出演されてたようですよ。

・「記憶の海
・「広域警察2

実は、当時も事務所に所属されており、父の哲也さんと同じく『サンミュージックプロダクション』で、哲也さんは、『ロックンロールコメディーショー』というお笑いコンビを組んでいました。

子役になったきっかけは、サンミュージック所属のお笑いコンビのVTRに子役として出演していたときに、その場で『記憶の海』の関係者にスカウトされて出演がきまったそうですよ。

もう、なるべくしてテレビにでる星の下に生まれた子供なんです。

間違いなく大成しますよ、父の哲也さんが足を引っ張らないようにいらんことしない事を願うばかりです。。

そんなレイラちゃん頼みの哲也さんですが、早く売れてお金が入るまではライザップ社員としてサラリーを稼がないといけませんよね。

どちらかと言えば、管理人のchangはレイラちゃんに会いたいですが哲也さんはどこの店舗にいけば遭遇できるんでしょうね?

Sponsored Link

 

完熟フレッシュ 池田哲也のライザップの勤務先は?年収も!

ライザップと言えば、『結果にコミットする』で有名ですが、哲也さんは『お笑いで売れるぞ!!』とコミットし続けたからこそ、なんとお笑い界では珍しい自分の娘まで引っ提げてお笑いオーディション受けに来るんですから。

さすがと言うしかございません。

まさにライザップ社員としてもコミット指数は100点の社員じゃないでしょうか?

そんな哲也さんが指導するライザップだったらやせていい体になれること間違いないんじゃないでしょう。

哲也さんが勤務されている場所は新宿三丁目店だそうで、人気トレーナーになってしまったので、もしかしたら別の店舗に移られているかもしれませんので一応問い合わせをしてくださいね。

※2018年3月9日 現在は新宿にあるパーソナルボディメイクジム『X-MARK』に在籍されているそうです。

あとは、気になる年収ですが、立派にレイラちゃんを育てるために、必死でライザップで頑張っておられるのでそここそのお給料はあるのではないでしょうか?

ライザップは普通のジムと違うコンセプトで商売されている分、会費や月額費が高いと聞きます。

調べてみましたところ、ライザップは、大卒・院卒の初任給は21万円で、平均年収はといいますと530万円となっておりますね。

そこそこ哲也さんもらっているじゃないですか('ω')ノ

売れること間違いなしの完熟フレッシュから今後目が離せませんので応援していきましょう!!

この記事を最後まで読んでいただき大変ありがとうございました。

 - 芸人 , , , , , , ,