登美丘高校ダンス部あさちゃんが2連覇のカギ?ソロパート動画で納得!

      2018/04/15

Pocket

アカネキカクの宮崎朱音(ミヤザキアカネ)さんプロデュースのバブリーダンスで話題沸騰中の登美丘ダンス部の熱が冷めやらぬなか、次は紅白で郷ヒロミさんとコラボですよね~。

リハが終わった様子のニュースが出ておりますが、郷さんもバブリーネタにかなり便乗しているじゃないすか('ω')ノ

羽付きピンクのジュリ扇を片手にノリにノッてますね~♪

紅白出場の快進撃を続ける登美丘ダンス部ですが、みなさん周知の高校ダンス大会の日本一に2度も輝いています。

もちろんメンバーの活躍があっての優勝ですが、アカネキカク宮崎朱音さんの采配の中のスパイスがかなり優勝のカギを握っていたようですよ('_')

そのスパイスはキラリと光る個性豊かな高橋彩華さんで、みなさんからは『あさちゃん』と呼ばれていますね。

そんなあさちゃんを調べていきますよ~('ω')ノ

Sponsored Link

 

登美丘高校ダンス部あさちゃんが2連覇に導くソロパート箇所を動画で紹介!

宮崎朱音さんから登美丘ダンス部には、『絶対欠かせない存在』とも言わせたあさちゃんのソロパート箇所を紹介しましょう!!

まずは『大阪のおばちゃん』です。あさちゃんは1:32秒あたりからでてきますよ~('ω')

どうすか?

キレキレダンスに合間に、『笑い』というブレイクを入れることでメリハリがでますよね。

あさちゃん最高!!

63418 荻野目洋子 GOLDEN BEST ダンシングヒーロー CD新品 歌詞付 登美丘高校ダンス部で話題沸騰ヒットシングル上位19曲を完全収録★1712

つぎは、『HERO』です。あさちゃん全開です!!2:13あたりから炸裂しますよ!!

これが、あさちゃんです。アカネキカクがどうしても絶対欠かせない存在と言わしめた理由なんですね。

ソロで出す理由は、『やっぱりおもしろい!』からだそうです。

伊原六花の本名は?登美丘高校ダンス部の部長時代やメンバーも調査!

作品見てても、あれっ?何あの子すごいちょっと大きいのにインパクトあるしちゃんと踊れてるじゃないけど上手いな。て思ってもらえるキャラクターだからだそうですよ。

わかります。うん('ω')

そんなあさちゃんに期待をかけるアカネキカクさんですが、いろいろ調べてみると同じ共通点がみつかりましたよ。

高橋彩華,登美丘,ダンス,あさちゃん,2連覇,カギ,ソロ,動画,宮崎朱音,アカネキカク,郷ヒロミ

あさちゃんとアカネキカクの宮崎朱音(ミヤザキアカネ)さんとの1つの共通点とは?

登美丘ダンス部をダンススタジアムで優勝2連覇を果たさせた影の振付師ことアカネキカクノ宮崎朱音さんのプロフィールを紹介します。

・本名   宮崎朱音(みやざきあかね)
・出身地  大阪府岸和田市
・生年月日 1992年8月13日
・年齢       25歳(2017年現在)
・出身高校 大阪府立登美丘高校
・出身大学 日本女子体育大学舞踏学専攻
・職業       プロダンサー

すごいのが、宮崎朱音さんは3歳からダンススクールに通われておりまして、保育園の時には作品作りは先生より私の方が作れるということで、朱音さんがお遊戯を作ったり振り付けまでされてたようですよ。

もう生まれながらにしてプロダンサーになるようになってたんですね(; ・`д・´)

中学の時には、朱音さんがダンス部を作って自主公演をされていたそうです!! 

本題のあさちゃんとの共通点ですが、朱音さん同様に幼少期からダンスを始めたことです。

あさちゃんも幼稚園からダンスを習い始め、中学卒業するころには、朱音さん率いるダンス界のTOP高校でダンスをしたいという強い気持ちで登美丘高校に入ったそうです。

野球球児が強い高校に行きたい気持ちと一緒ですよね。

幼稚園からずーっとダンスのことばかりを考えて練習してきたあさちゃんの気持ちもコーチの朱音さんもわかるんでしょうね。

朱音さんもダンスとともに生きてきた人ですから。

さらに一際目立つ個性と体系を持ち合わせているので、朱音さんが他の誰よりも厳しい指導をされ目をかけているんでしょうね('ω')

大会出場されるときは、メイクをばっちりする登美丘ダンスチームですが、やはりお化粧をとった顔はまだ幼い女子高生の顔なんですね^^

練習風景ですが、あさちゃんのかわいいすっぴんを紹介しますよ。

Sponsored Link

 

あさちゃんのすっぴんがかわいい!練習中の動画で紹介!

練習中でもそうですが、顔も含めて体の表現が豊かすぎるますよ!

3:30あたりからすっぴんのあさちゃんでてきますよ~。

めちゃくちゃ朱音さんに怒られていますね|д゚)

ま、期待の表れなんでしょうね。

バブリーダンスは惜しくも準優勝でしたが、紅白のあさちゃんダンスが楽しみですよね。

登美丘高校を抑えた同志社香里高校のダンスも気になりますが、まずは紅白応援しましょうや('ω')

この記事を最後まで読んでいただき大変ありがとございました。

 - 話題, 音楽 , , , , , , , , , , ,