伊原六花の本名は?登美丘高校ダンス部の部長時代やメンバーも調査!

      2018/02/03

Pocket

アカネキカクの宮崎朱音(みやざきあかね)さん、躍進が止まらないですね~。

宮崎朱音さんは、大阪府立登美丘高校出身でバブリーダンスの生みの親というのは既に知っている方は多いと思いますが、その登美丘高校ダンスチームがなんと紅白にでることが決まりましたね!!

ダンスを披露するのは、テンションMAX !郷ひろみさんとのコラボ『2億4千万の瞳』ですのでおったまげ~になるのは間違いないでしょうね( ^ω^ )

大阪府立登美丘高校でバブリーダンスを踊っていたメンバーから芸能人デビューされました!

大阪府立登美丘高校からついに芸能人輩出だー(; ・`д・´)

その方は、伊原六花という芸名ですが、本名などいろいろ気になりますよね?

そこで、

・伊原六花の本名は?所属事務所も!
・伊原六花が登美丘高校ダンス部の部長時代を調査!
・登美丘高校ダンス部メンバーのアイドル的存在あさちゃんとは?
を紹介していきますよ。

Sponsored Link

 

伊原六花の本名は?所属事務所も!

伊原六花(いはら りっか)さんですが、なんといま注目度100%との登美丘高校ダンスチームのキャプテン(部長)を務めていた林沙耶さんなんです!!

この子は可愛いですね。

ダンスも踊れるし、というかその辺のアイドルなんか比べ物にならないくらいのキレッキレのダンスチームを引っ張ってきたキャプテンですからね。

根性も違うしそれにプラスアルファーでこの容姿('ω')ノ

これは、注目株ですよ!!

所属事務所は、フォスターさんですね。

広瀬すずさんや、最近お泊りデートを文春砲でぶっ飛ばされた岐洲匠(キュウレンジャー)さんもいらっしゃる大手さんですね。

いい子GETしましたね。

・生年月日 1999年6月2日
・出身地 大阪府
・血液型 A型
・身長 160cm

こんな可愛い子があのダンスチームをまとめる部長をされていたなんてどうやていたんでしょうね?

伊原六花,本名,登美丘高校,ダンス部,部長時代,メンバーアカネキカク,宮崎朱音,バブリーダンス,事務所,あさちゃん

伊原六花が登美丘高校ダンス部の部長時代を調査!

登美丘高校のダンス部員は1年生から3年生まで全員で90人に部員がいらっしゃるそうですよ。

昔は同好会でしかありませんでしたが、いまやアカネキカクさんのお陰で、正式な部活動となりました。

※2016年の9月頃から 部長が林さん(伊原さん)で、キャプテンが梶原萌さんだったようです。しかし(条規の体制が上手く行かず)話し合いの結果、2016年の12月頃から 部長が梶原さん、キャプテン(ダンスリーダー 兼 スポークスマン)へと交代したようです。  部内の取り決めで、メディア対応は林さん(キャプテン・ダンスリーダー・スポークスマン)が一手に引き受けるということになっていたようです。

こんなに大所帯になったダンスチームですが、活躍が凄すぎます!

ダンスの全国大会で2度連続優勝し、圧倒的な強さで2連覇を達成されたことで、ダンス目的で入学してくる生徒が多くなってきているそうですよ|д゚)

しかし、良い傾向だと思いますよ。 野球やサッカーが上手くなりたくて強豪校に入学してくる方が多いのと一緒ですからね。

アカネキカクさんから始まった登美丘高校のダンスチームは、いまやTVにも出て多くの人に感動を与えてくれています。

彼女たちのダンスを見ていると並大抵の練習では達成できない練習を積んできたのは一発でわかりますし寸分の狂いもない同じ動きなどもはや神業です。

これは、野球やサッカーと同じで見ている人に感動や勇気を与えてくれるスポーツだとわたしは思います。

このダンスに出場できるのは40人なので半分は補欠になる厳しい世界。メンバーもその都度アカネキカクさんがオーディションしてふるいにかけるのでキャプテンだから絶対メンバー入りってわけじゃないんだそうですよ。

林さんは、お世辞にもダンスは上手いほうでは無かったそうですが、とにかく努力を重ねてあそこまで踊れるようになったんだそうです。

チームもまとめないといけないし、ダンスの技量も上手くならないとオーディションから落とされるしすごい努力をした部長時代だったんでしょうね。

こりゃー やっぱり根性がちがいますよ。

こんな部長の下、練習をしてきたメンバーの中にキラリと光る可愛い女性をもう一人見つけましたよ('ω')ノ

おそらく私の予想では、どこかの事務所に入って林沙耶さんの後追いでデビューする気がするのですが。。

Sponsored Link

 

登美丘高校ダンス部メンバーのアイドル的存在あさちゃんとは?

登美丘高校の狭きレギュラーを獲得するために、どれくらいのダンス練習をされているのか気になったので調べてみました。

ちょっと、ブラック企業といわれている会社が可愛く見えてきましたよ('_')

会社勤務が辛ければ登美丘高校ダンスチームのことを思い出したら、全然大したことないな。と思えるくらいの時間を練習されていますよ。

学校が終わると7時まであのダンス練習を行い、土日は9時間の練習。

オフの日はなしで練習練習の毎日です。

大阪府のルールでちょいと休まないと怒られるそうですが、そんなゆうちょな事を言ってられないくらい出演オファーや大会が控えているのでやはり常に練習だそうです。

好きだからこそ出来るんですよね。

ライバル校と同じ練習して早く帰って家でゴロゴロしていてあの感動すら与えてくれるダンスができるんだったらもう天才集団ですね。

やはり優勝するには、ライバル校より練習をしてきたんですよ。

少し話を戻しますが、メンバーのあさちゃんに注目していきますね。

動画の1:46秒あたりからあさちゃん出てきますよ。

もう、素敵すぎます( ^ω^ )

和製ビヨンセこと渡辺直美を超える逸材が出てきましたね。

まだ情報が少ないので動画くらいしかございませんが、アカネキカクさんがダンスの中心に持ってくるのでそれなりにスター性を感じているからではないでしょうか?

あさちゃんの今後の動きから目が離せませんね。

高橋彩華が登美丘ダンス部2連覇のカギとは?ソロパート動画で調査!

この記事を最後まで読んでいただき大変ありがとうございました。

 - アイドル, スポーツ , , , , , , , , ,