吉野七宝実が働くガルむす(秋葉原)は高い?メンバーと評判を調査!!

   

Pocket

吉野七宝実こと(しほみん)に、チュートリアル・徳井義実がMCの『DTテレビ』でしほみんに口づけしやがりましたね。

空閑雄太、鈴木大介、ゆういちろうの3人が口づけの素晴らしさを伝える講座という企画で徳井が手本を見せる展開になり口づけをする時のムード作りを実演して見せた。

隣に座り、「楽しかったな、今日。途中雨降ったけど、あれはあれで…」などと、恋人同士の自然な会話を再現して、

しほみんに少しづつ体を寄せて行き、肩を抱いたその瞬間、さり気なく頬に口づけ!!

コラー('Д')

まわりも生々しすぎて止めるのもちょっと怖かったし、止めるタイミングがいつかわからなくて、急にいったから…と。。

おしいところもっていくね~徳井ちゃん。

しほみんもまんざらではなかったような感じがしましたのも悔しいです(; ・`д・´)

この口づけ騒動で検索数が増えたしほみんも少しおいしい思いが出来て良かったのではないでしょうか?

間違いなく、ガルむすへの来店客は増えるでしょうね。

しほみんが現在働いているガルむすのことを知らない方にガルむすを調査しましたよ。

Sponsored Link

 

吉野七宝実が働くガルむす(秋葉原)のおにぎりの値段高いの?

身長166cmの長身で腰から下がチャームポイントの吉野七宝実さんですが、去年、1st DVD「しほみん」を出されました。

そんなかわいいしほみんさんは、ガルむすに週に3回出勤されています。

そんなガルむすですが、どんなお店なのかといいますと、

一流タレントを目指すかわいい女の子が愛情を込めたおにぎりを食べれるお店でございます。

お客様には、一時の【夢】と【愛】と【癒し】をお届けするのがコンセプトのお店です。

定休日は水曜日だけで、平日は17:00~22:00まで営業されておりますよ。

遅い時間まで空いているので、仕事の帰りに【夢】と【愛】と【癒し】を頂きにいくこともできますね。

明日の仕事の活力になりますね( ^ω^ )

市來玲奈が通った早稲田本庄の学費や評判は?偏差値や合格点の受験情報等

平日が爆裂に忙しくてとても行けないあなたには、なんと土日祝日もお店は開けてくれております。

時間も11:00~22:00で、朝ゆっくり起きて午後から【夢】と【愛】と【癒し】を頂きに行こうではありませんか!!

※ラストオーダーは22:00までです。

料金システムは、

・指名ありおにぎり2つ        1,000円
・指名なしおにぎり2つ        800円
・指名ありみそ汁1杯           800円
・指名なしみそ汁1杯         500円
・指名ありドリンク1杯        800円
・指名なしドリンク1杯        500円
・指名ソロチェキ1回        2,000円サインあり
・指名ソロチェキ1回        1,000円サインなし

となっております。

さらに、

☆全食券に女の子との3分間トークタイム権付き
☆ソロチェキ付き※お客様自身が撮影

確かに普通におにぎり食うだけだったら高いですが、推しメンの子が握ってくれたおにぎりを食べれて3分間のトークタイム付きでソロチェキもOKだったら吉野家で空腹満たすより、ガルむすで空腹と心を満たした方が仕事に活力が入りそうですよね。

外神田3丁目の一階が「小諸そば」のビル7階にありますのでいってみましょう~(^^♪

吉野七宝実が働くガルむす(秋葉原)のメンバーを調査

しほみん初の撮り下ろしが載った雑誌が今年の9月頃に発売されておりましたよね。

しほみんさんのお次のページに写っています方の写真があり、しほみんと次ページの方のページを高速めくりすると、しほみんの体とその方が重なってが見えるという!!

題して「残像ポロン」!

しほみんさんもぜひ雑誌を買って残像ポロンしてね。とブログで書いていましたね。

もちろんやった方も多いのではないでしょうかね(´・ω・`)

そんなお茶目なしほみんが働いているガルむすですが、他にも応援したくなる女の子がたくさんいるので紹介していきます。

              野崎里奈 あだ名:りな 16歳 出身 佐賀県

              松坂若菜 あだ名:わかな 20歳 出身 東京都

            星野にな あだ名:になぴー 年齢15歳 出身 東京都

          中沢あゆむ あだ名:あゆむくん 年齢 17歳 出身 神奈川県   

         三宅ゆうな あだ名:ゆうなてぃん 年齢 18歳 出身 神奈川県

            フィン あだ名:フィン 年齢 17歳 出身 群馬県

          パトリシア希美 あだ名:ぱてぃ 年齢 15歳 出身 東京都

          佐藤はるか あだ名:はるちゃん 年齢 16歳 出身 神奈川県  

          志岐よしの あだ名:よっちゃん 年齢 16歳 出身 佐賀県

            西田藍 あだ名:あいちゃん 年齢 24歳 出身 熊本県  

 

どうですか、だれが作ったおにぎり食べたいですか(´・ω・`)

Sponsored Link

 

吉野七宝実が働くガルむす(秋葉原)の評判は?時給はおいくら?

週刊プレでグラビアを飾った吉野七宝実さんですが、いろんな意味で話題になりましたよね。

とくにトイレットペーパーグラビアは、貴乃花の前婚約者が出演した雑誌を訪仏させる写真ですからね。

ぜひ、世のお父様、購入して見て下さいませ。

そんな過激な吉野七宝実さんがが働くガルむす(秋葉原)の評判はどうかを調べてみましたよ。

・まあまあかわいいやん

・きたない正直無理

・目の前で握ってくれるなら行く

・生握りの生ってところに特別感が出てる

・家族が握ったおにぎりとか食堂や和食屋で出されるおにぎりは食えるけどいくら可愛くてもこういうのは食えんわ

否定的な意見もありますが、大丈夫な方もいますよね。

あなたはどうですか?( ^ω^ )

あと時給ですが、バイトなのでだいだい850円~900円でしょう。

これがベースで、下記の指名料金で稼ぐことができますね。

・指名ソロチェキ1回  2,000円サインあり
・指名ソロチェキ1回  1,000円サインなし

指名ソロチェキを1日だいたい少なくても15人相手したとして、

2000円×15=30000円!!

もちろん何パーセントかがお店にバックだとしてもかなりの日給になりますよね。

人気がでれば、これだけひと財産稼げそうです。

しほみんさんの今後の活躍を応援したいと思います。

最後まで読んでいただき大変ありがとうございました。

 - アイドル, グラビアアイドル , , , , , , , , , , ,