北中健一の彼女と別れた理由は?Zip出演や大学・高等・身長調査

      2017/11/25

Pocket

『恋んトスシーズン6』に出演されたカナダ人父と日本人母親のイケメンハーフの北中健一さんが破局してしまいましたね。

ユニバーサルスタジオジャパンのひみつのZipロケに出演されるなど大活躍中の健一さんですが、そのお別れしたお相手は、その恋愛バラエティ番組『恋んトス シーズン6』でカップルとなった有村藍里さんです。

恋んトスとは、男女7人で真夏に期間限定のリゾートバイトをする企画番組です。

恋がしたい見知らぬ男女がバイトの仕事で接客やDIYやメンテナンスなどのいろいろな共同作業をするなかで生まれる恋や友情、たまにはケンカもしてカップルになっていく...面白い番組です。

なんか、昔のあいのりのラブワゴンを訪仏させますよね^^

1枚のコインで表が出たら恋に発展したり、裏が出たら翻弄されたりと。。

こんな予測不能な恋愛物語を繰り広げていくバラエティ番組で藍里さ健一さんの告白をうけ入れてカップルになったのです。

舞台は水族館でアルバイト、一度告白をするも藍里からの返事は『保留』。

吉岡聖恵・現在活動ゼロで何してる?年上彼氏との結婚と出産予定は?

健一さんは、再チャレンジで、イルカショーに藍里さんを招待し再び熱い想いを伝えてのOK。

健一さんのピュアさに藍里さん涙を流していましたね。

Sponsored Link

 

北中健一(Zip出演)の彼女と別れた理由は?

藍里さんは、健一さんと別れたことを本人の『不甲斐なさが原因』とTwitterでコメントされています。

あまりにも早いお別れに『ごめんなさい』と。

恋んトスの撮影期間のなか、なかなか馴染めない藍里さんを楽しませてくれたスタッフやメンバーやファンの方々へ感謝のコメントをされておりますね。

同じころ、健一さんもTwitterを更新し、お別れの理由を、「価値観の違いなどから別れることになりました」と直筆で書いたメッセージで報告されてましたね。

健一さんも同様にメンバーや番組スタッフやファンへ感謝のメッセージを記載されておりましたよ。

健一さんは、

「これからも“縁”を大切に引き続き頑張っていきたいと思います」と

藍里さんは、

「またいつか、素敵な恋が出来るといいなあ」と

次の恋愛や出会いにお互い意欲をみせていましたね。

またすぐに素敵な出会いがありますよ。

北中健一,Zip,彼女,別れた,理由,大学,高等,身長,メンバー,初恋相手

北中健一出身や大学や高等・身長などを調査

北中健一さんは大阪の出身で、高校は大阪府にあります初芝富田林高校です。

初芝富田林高校は偏差値が60のなかなかの難関校でございますよ~。

身長は168cmとだいぶ男性としては小柄な方ですが、イケメンで頭が良いのはうらやましいじゃないですか^^

『ケンコバ』こと『ケンドーコバヤシ』さんもこの中学を卒業されていることで有名ですよ。

ケンコバさんのシュールな笑いは、頭のいい緻密な計算から出されたものだったんですね。

大学は、桜美林大学に行かれてリベアルアーツ学群を卒業されています。

リべアルアーツってなに?て思ったので調べてみました。

リベラルアーツとは総合力を育成とのことだそうです。

複雑化した現代社会では、ある特定分野の専門的な知識が求められる一方で、幅広い知識を身につけ、異なる考え方やアプローチ方法が理解できるような総合力が必要とされています。

リベラルアーツはさまざまな学問領域を自由にそして積極的に学ぶことで、実社会で活躍し豊かな人生を送ることができる総合力のある人間の育成を目標としています。

学び方は、大学で学べるものを知ったうえで自由に、自主的に学ぶことができるようです。

桜美林大学もたくさんの著名人を輩出されており、プロ野球選手からアナウンサー、そしてお笑い芸人だと様々です。

私の大好きなお笑い芸人のU字工事の益子卓郎と福田薫さん、おかずクラブのゆいPも卒業生ですね。

ちょい路線違いますが、タレントのインリン・オブ・ジョイトイも卒業生です。

ちょっとびっくりでした。

Sponsored Link

 

恋んトスの女性メンバーのプロフィールと北中健一の初恋相手も調査。

北中健一さんが出演された恋んトスは、シーズン6にあたり、その際のメンバーもなかなか個性派ぞろいなので今後もメディア露出されると思うので調査してみました。

男女7人の構成されており、

ユウ(22歳)、龍之介(23歳)、健一(23歳)、トラヴィス(21歳)、モニカ(23歳)、まゆ(21歳)、藍里(26歳)

のメンバーでした。

藍里さん、一番姉さんですね。

藍里さん以外に女性は二人で、これまた二人とも元気いっぱいのかわいい女性です。

モニカさん

出身:新潟県

職業:ジムインストラクター

血液型:B型

兄弟姉妹:いない

特徴:身長171㎝のハイテンションガール

彼氏いない歴:6ヶ月

ファーストキス:小学1年生・学校の中庭で無理矢理私が相手にしました

自慢&特技:いつでもテンション高い、スタイルには自信があります!卓球、バドミントン特技!

好きな異性の芸能人:日本人→井浦新さん、松本潤さん

外国人→ジェレミー・レナーさん、レオナルドディカプリオさん

三角関係になったときに選ぶのは恋愛?友情?:友情

コンプレックス:高身長

動物で例えると:犬

趣味または今ハマっているもの:筋トレ、プリケツになりたくて日々試行錯誤
してます!あと、海外ドラマが大好きで今ハマり中~!

忘れられない恋愛の思い出:初恋の好きな人が自分ではなく私の親友で親友も私の初恋の彼の事が好きになりお互いの恋のキューピッドしてあげました泣笑 それで2人は付き合いました~!笑

まゆ

出身:兵庫県

職業:居酒屋勤務

血液型:O型

兄弟姉妹:兄3人

特徴:笑顔の可愛い居酒屋看板娘

彼氏いない歴:1ヶ月

ファーストキス:中学2年生・先輩と体育館裏で

自慢&特技:資格を沢山持ってます!料理やスポーツ全般的に得意

好きな異性の芸能人:山下智久さん

三角関係になった時に選ぶのは恋愛?友情?:友達にちゃんと話した上で、好きな人に告白すると思う。好きって我慢できるものじゃないと思うから、友達がその決断をしても応援します!

コンプレックス:ありすぎるし誇れるとこは特にない。声が低めなとこも

動物で例えると:ねこ

趣味または今ハマっているもの:音楽鑑賞、香りもの集め

忘れられない恋愛の思い出:友達期間が1年あった上で信頼していたバイト先の先輩とお付き合いして1年以上同棲していた頃。恋愛の良いこと悪いことを学べて、人として成長させてくれたから

モニカさんのキャラクターは好きですね。

パネラーのサバンナの高橋さんのいじりや中村アンさんや、ニコルさんの女性からの厳しいコメントがおもしろい番組ですね。

放送後に、あの人物はいま、みたいな後追い調査番組も組んで欲しいですね。

健一さんの彼女歴を調べてみましたら、初恋は中学3年生のころで、20歳までに4人の彼女がいたことがわかりました。

いやー おモテになりますね。

イケメンに生んでくれた両親に感謝せーよ。

20歳からは3年ほど彼女がいないので、恋愛には真剣になっているのかもしれませんね^^

すきなタイプは『口が悪くなく明るい女性』だと。

いいねぇ 若い。

そんなのは、はじめだけですよ(笑)

素敵な女性をみつけてくださいね~。

 - 芸能人 , , , , , , , , ,