六本木で豪遊するイケメン俳優パパは誰?有名ミュージシャン役の息子も調査

      2017/11/25

Pocket

六本木や麻布十番で、豪遊しているイケメン俳優のパパがキャッチされていますね。

航空機関係会社の幹部ということで、すでにピンっときている方は覆いと思います。

はい、妻夫木聡さんのパパですね。

有名ですよね。

お仕事はANAにお勤めされているらしいですしね。

妻夫木さんは、9月16日に公開された『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』

に主人公を演じられておりましたしね。

飛行機業界は儲かっているんですね。

うらやましい。

Sponsored Link

 

妻夫木聡さんの実家はどこ?兄のお仕事は?

妻夫木聡さんの生まれは、福岡県の柳川市です。

柳川市はウナギで有名ですよね。

国産でちょいと高いですが、ぜひ近くに行った際は食べてみてください。

あと、船で川をくだる『川下り』も有名ですよ。

育ちは、横浜の戸塚区ということです。

パパの仕事の都合で小学2年生のときに福岡から神奈川に引っ越しされたようですね。

あと、家族構成ですが、お兄ちゃんがいまして、お母さんとパパの4人家族。

お兄ちゃんは、晋也さんといいまして、2歳年上でバンドをされております。

聡さんといっしょに『Basking Lite』というバンドを毛結成して活動されていますね。

兄弟ふたりとも芸能関係でお仕事されているんですね^^

六本木,豪遊,イケメン俳優,パパ,有名ミュージシャン,憧れる,誰

妻夫木聡さんの嫁(マイコ)さんとの馴れ初めは?

2人の出会いは、東野圭吾ミステリーシリーズ シャレードがいっぱいの共演後の打ち上げで意気投合したそうです。

妻夫木さんの方がマイコさんに気があったそうですよ。

本人も『ひと目ぼれ』したともいっておられますし。

そりゃそうですよねー マイコさん綺麗ですからねー

優香さんや、柴咲さんとの交際もありましたが、マイコさんをを選ばれて理由はなんでしょうね??

束縛ぎみのの優香さんとは、2人の関係が窮屈に感じていたのでしょうかね?

柴咲さんとの交際は、ちょっと過激すぎましたかね^^

その反動かどうかしりませんが、おだやかマイコさんを選んだのではないでしょうか?

ちなみに結婚のゴールインまで二つの障壁があったのはご存知でしょうか?

ひとつは、マイコさんのお母さん。

アメリカ人との間に生まれたマイコさんですが、おかあさんは『学歴と収入』をすごく気にされる方のようですよ。

娘は聖心インターナショナルスクールでクラシックバレエを習っていたやっていた生粋のお嬢様ですからね。

それに釣り合う学歴の男性をが条件だったのでしょうか?

収入は、そんじょぞこらのサラリーマンとは比べもんにならないくらい妻夫木さんは稼いでいると思いますが。。

結局は、それも乗り越えられて結婚されたのでしょうね。

二つ目は、メンズエステの店員を自宅に呼んだときに誤解を受けるお願いをされたそうですね。

『オプションはないんですか?』

と。

結婚前に、マイコさんとの波風が少し吹いたのではないでしょうか?

Sponsored Link

 

妻夫木マイコさんのプロフィール詳細!

名前:マイコ
本名:篠田舞子(しのだ・まいこ)
出身地:アメリカ合衆国 シアトル
生年月日:1985年3月15日
身長:168cm
血液型:A型
出身校:聖心インターナショナルスクール(小中高)
デビュー:2006年
所属事務所:ジーアールプロモーション
英語:ペラペラ
血筋:ハーフ(アメリカ人の父親と日本人の母親)

アメリカ人のお父さんと日本人のお母さんとのハーフで女優さんとして活躍されております。

子供のころからクラッシックバレエをされており、プロを目指していたこともあったとか。

16歳の時にケガをしたのが原因で、やめられていますね。

習い事からしても、すでに裕福な自宅であることは間違いないですね。

デビューは、資生堂のCMに出たことがスタートですよね。

その後、草なぎ剛さんが主演の『山のあなた~徳市の恋~』のヒロインとして女優デビュ~。

そう、妻夫木さんに惚れてしまわれた作品でもありますよ。

チョーヤの梅酒のCMにも出ていましたよね。

すごく印象に残るCMで、うちの嫁も梅酒を買いに行ってましたし^^

これからお活躍が楽しみな女優さんでもありますし、妻夫木夫婦の活動も今後も目が離せませんね。

 - 話題 , , , , , ,